« 秋風が運んでくるもの。 | トップページ | かぶりつきがスタンダード。 »

2009年8月30日 (日)

宮島って。。。しま?

そんなミラクル発言連発の。
まっちゃねぇさんと久しぶりのランチ♪
今回は大好きなカイラスレストランヽ(´▽`)/

 遅れてしまってごめんね。
 そんなあたし。

 待ちぼうけ中(ノ゜O゜)ノ


今回のメンバーは。
まっちゃねぇさん・あにすさん・おとめ&maiky
そしてはじめましてのeriko ちゃん。

ごめんねぇ。。変なテンションで。
シスターズ結成してから初めての年下ちゃん。
もうかわいくてねぇ。。直視できなかったわ(*´艸`)
→おっさん・maiky 目線を参考(笑)

あっあたしのランチ来た(人´ω`*)






やわらかぁいお豆腐のハンバーグに
なす&おあげのおひたしときゅうりの酢の物。
標高高めのサラダと具いっぱいのお味噌汁。
そして玄米はいったご飯。

ちょっと食欲がなかったので残してしまった。。
ゴメンナサイ(;´д⊂)

まぁご飯がおわれば。。アレの時間。

 ミルクの華が咲けば。
 トークの華も咲く?
 ゴレンジャーならぬ。
 ゴレンジャイ!!


ここのコーヒーがうまいんだわ♪

 真っ黒な渦に吸い込まれそう。
 香りといっしょに。
 とけていきたいなぁ。



コーヒータイムにもなれば。
あたしたちの貸しきりタイム。

 自分の部屋を
 改造したくなる瞬間やわ。
 ソファほしいなぁ。。



以前ひとり暮らしのバトン受けたけど。
引越ししてもトイレのメルヘンさだけは
変わっていません。

そろそろ部屋作りしますかね(遅っ)

またみんなでご飯食べようね♪
まっちゃねぇさん。
今回はできなかったけど次回はぜひっデートね(*ゝ艸・)
eriko ちゃん。
ずっと温めてたシスターズ・末っ子の座。
お渡ししますね♪

さーてっ今週もがんばるぞぉ!!

|

« 秋風が運んでくるもの。 | トップページ | かぶりつきがスタンダード。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
うふふ・・最初タイトル見た時には
宮島に行ってきたのかと思ったわ。
まめさんに、妹さんができたのね~。
ということは、シスターズは5人に?
貸切状態いいですね~。
私もここでランチ食べたいです。
おはぎしか食べたことがないから・・・

投稿: さおり | 2009年8月30日 (日) 23時02分

はじめましてでしたぁ☆やっとやっとまめさんに出会えてうれしかったです♪
体調大丈夫ですか??あんまし無理しないでくださいね。
今度はデート♡楽しみにしてます~♡♡
末っ子の座謹んでお受けいたします(*´ェ`*)

投稿: eriko | 2009年8月31日 (月) 22時41分

さおりさん。
こんばんわぁ~
ほんとタイトルと関係なくてびっくりさせちゃいましたね。。
でも印象にのこちゃった発言だったので(笑)

初めてランチしましたが。
とっても健康になれそうなお味。
お肉がないのでより一層からだが浄化♪

シスターズの人数って何人だろ。。
もう10人くらいはいるはずです。
最初は4人だったのに。
次の年には倍増していましたからf^_^;

今年はいけなかったみたらし祭。
来年は一体何人で参加するのかが楽しみだったりします☆

投稿: まめ | 2009年8月31日 (月) 23時22分

eriko ちゃん。
こんばんわぁ~
こちらこそ会いたかったのでとってもうれしかったですっ!!
いやぁ。。直視できなかったよぉf^_^;

eriko ちゃんが落ち着いたら。
ぜひぜひデートしましょ♪
ちょっとおねぇ気取りのまめこがお供いたhしますわ(笑)

投稿: まめ | 2009年8月31日 (月) 23時25分

ミラクル?発言してた、まっちゃ姉さんです。
ほんと、知らなかったの。島、だって。
絶対、実際に行って確かめます!

今回も会えて嬉しかったわ★
ほんとにありがとう。
まめちゃんは調子戻った?

ぜひぜひ!私もデート希望でございますよ~。

あれ、とばしま~す♪

投稿: まっちゃ | 2009年9月 2日 (水) 21時46分

こんばんは。元気~?
日曜はまったり時間が心地よかったねぇ。
またぜひカフェでだらだらしようね~。

あ、TBとばすね。
まめちゃんのTBうまく受け取れんかったみたいなんで
またとばしてみてほしい~。
あとリンクもらっていきますです。

投稿: あにす | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

まっちゃねぇさん。
こんばんわぁ~
もうこの日は特に鋭かったよぉ。。発言が!!
そのおかげで大笑いできたから。
すっごい楽しかったよ♪

あたしもだいぶ調子戻ってきたので。
来週くらいに本気で仕事します(笑)

ほんと今度はデートやね~
やっぱりお庭ツアーやよねヽ(´▽`)/

TBありがとう!!

投稿: まめ | 2009年9月 4日 (金) 21時14分

あにすさん。
こんばんわぁ~
ここ2回のカフェがだらだら系やったから。
もう次もより一層だらけられるところにしましょ(笑)

TBなんだけど。
ココログどうもTB飛ばすのヘタなんよね。。
あにすさんのは受け取れたのに。。
もうちょっとやってみますので☆

投稿: まめ | 2009年9月 4日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46074221

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島って。。。しま?:

» カイラスレストラン [my favorite]
8月29〜30日。久々に京都に行ってきました♪ 29日は、小学校からの友達Yちゃんと、お寺さん、あまいもん、美味しいもん三昧。 30日は、京都のsisitersと楽しいおしゃべり。(朝から夜までmi-tun姉にお付き合いしていただきました〜{/heartss_pink/}) 30日のランチ「カイラスレストラン」でございます。 ぽっぽ〜。ハトさんのはし置きがお出迎え。 シンバル?意外と音が大きいです{/face_nika/}。店員さんを呼ぶの〜。 「今日のごはんセット」 ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 21時47分

» カイラスさんランチ [京都と本と、ときどきネコ]
今日はシスターズのerikoさん、maikyさん、mi-tunさん、 まっちゃさん、まめさんと私でカイラスレストランでランチしてきました〜。 まっちゃさん... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 23時53分

« 秋風が運んでくるもの。 | トップページ | かぶりつきがスタンダード。 »