« くまさんと龍さん・その4 | トップページ | 宮島って。。。しま? »

2009年8月25日 (火)

秋風が運んでくるもの。

ここ2、3日前からひんやりしてきてますね。
がついたら8月も終わりが見えてきました。

  お空をみても。
 センチメンタルな感じ。
 少しばかり。
 しゅんとくるものがあります。


そんなお空の下。
お仲間たちと思いつきの花火大会。

 撮った写真が。
 思いのほかぶれまくり。
 まめこ。
 まだまだ修行中。


去年もしたんだけど。
今年は少し違うんだ。

とあるお仲間とのお別れでもありました。

またきっと会えると思っていても。
実はそうじゃない?って思ってしまったり。

今の世の中。
どうなっていくかわからないけど。
がんばっていってほしいなって。

 離れていても。
 お仲間はお仲間。
 なんかあったらさ。
 思いっきり遊ぼうね。


ちょっとしんみりする夜。
秋はもうすぐそこまできています。

|

« くまさんと龍さん・その4 | トップページ | 宮島って。。。しま? »

コメント

こんにちわ♪
本当に涼しくってまだ8月とは思えませんね。
たしかにセンチメンタル…わかるかもweep

花火ってたしかに難しくってなかなかうまく撮れないですよ~!!
何枚かの一枚撮れてればOKとしましょう♪
最後の取り残されたバケツも素敵ですし(笑)

投稿: まぁみ | 2009年8月26日 (水) 15時31分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
ほんま最近涼しくってセンチメンタル度アップですよね。。
ちょろっとオンナゴコロくすぐるかしら?(笑)

ちなみにバケツショットはちょっとお気に入り♪

投稿: まめ | 2009年8月30日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46028247

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が運んでくるもの。:

« くまさんと龍さん・その4 | トップページ | 宮島って。。。しま? »