« とりあえずカフェから。 | トップページ | くまさんと龍さん・その1 »

2009年8月10日 (月)

定例会はココで。

週末は勝手気ままの定例会。

あっちなみに一番乗り。

 誰かのお部屋みたい。
 さらさ3の離れ。
 完全隔離なので。
 うだうだです(笑)


最初ひとりだったのでそわそわと部屋をうろうろしてると。
残りの人たち登場。

今回の定例会は。
mi-tun さん・あにすさん・maiky さん・まめ











とりあえずおなかがすいていたので。
炭水化物のパレード(笑)
野菜不足を補うグリーンサラダ。
ボロネーゼはひき肉たっぷり。
定番すぎるタコライス&フォカッチャ!!

人一倍フォカッチャ食べたい!!
って騒いでいたのに。
結果すっかり忘れていて。
ちょっと冷えたフォカッチャに。。。とほほ。
でもこれ冷えてもおいしいからいいの(*´艸`)

そして。。。
 かかせないスイーツ。
 あたしだけ。
 女子色ピンクのプレート☆
 わーい(ノ><)ノ


ってそんなこと言ったらおこらえそうだわっ

 食べ終わっても。
 トークはどこまででも
 続くもの。
 それが女子じゃなくて?


雨の中だったけど。
4 時間近くわいわい楽しい時間。

そしてmaiky 家へ行き。
ナウシカの原作&DVDを借り帰りましたとさ。

ちゃんちゃん♪

|

« とりあえずカフェから。 | トップページ | くまさんと龍さん・その1 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
あ~、さらさ3の離れいいなぁ~。
中見たことがないんだもの~。
離れは予約制なのかしら?
フォカチャもご飯もスウィーツも
美味しそうやわ~。
みんなでトークしてご飯食べたら
4時間なんてあっという間よね~♪

投稿: さおり | 2009年8月10日 (月) 23時52分

ぶふっ。
私の豊満な二の腕が(汗)
どうせならビール飲んでる時にフレームインしたかったわぁ。
またフォカッチャ食べに行こうねー。
そのほかのパンも食べ隊。
(“たべたい”と打つと↑こう出る私のイカスPC)

とりあえずこのお盆はナウシカに没頭せよ。
君はまずDVDから。
「またひとつ村が死んだ」
ユパ様の言葉から始まるストーリー。
この直後の虫の鳴き声は相方氏にゆってもらって。

「行こう。じきここも腐海に沈む・・・」


やべぇ!とまらねぇ!(笑)

投稿: maiky | 2009年8月10日 (月) 23時53分

おはようございます、まめ様

先日はごめんなさいでした~。
せっかくのさらさ3の離れでしたのに!!
行きたかったよう・・・。
電車と雨のバカー!!
是非ともリベンジ会をお願いしたいです。
名残の花火もしましょうか。

投稿: いけこ | 2009年8月11日 (火) 09時46分

maikyさん、ジブリも相当好きなようですね(゚ー゚)
食いつかずにはいられませんでした(笑)
離れがあるんですね!
良い雰囲気そうで、ぜひ行ってみたいです!

投稿: fuku | 2009年8月12日 (水) 19時38分

さおりさん。
こんにちわ〜
さらさ3は商店街の中にあることもありいつもいっぱいな気がします。

離れは予約がベターかと(o^-')b

最初はお腹すきすぎてひたすら食べてたけど。
落ち着いたら今度はしゃべり通しでした☆
やっぱたのしーっ(*^.^*)

投稿: まめ | 2009年8月14日 (金) 10時35分

まいきぃさん。
食べ隊(笑)
ある意味あたりやよね〜わかってるやん☆

今日明日あたりにDVDをみる予定。
久しぶりやわー

投稿: まめ | 2009年8月14日 (金) 10時37分

いけこさん。
あの日はほんま雨すごかったですね。
後の報道見てびっくりしました(゚Д゚)

リベンジ会…というか定例がここになりそうな気がします(笑)

投稿: まめ | 2009年8月14日 (金) 10時40分

fukuさん。
まいきぃのジブリ好きはシスターズの中でも有名!
あたしは好きだけどセリフまでは覚えておらず…ってか登場人物も微妙だったり(・・?


ここらでちょいと記憶を呼び戻します☆

投稿: まめ | 2009年8月14日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/45891694

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会はココで。:

« とりあえずカフェから。 | トップページ | くまさんと龍さん・その1 »