« 宮島って。。。しま? | トップページ | さかいめはどこ? »

2009年8月31日 (月)

かぶりつきがスタンダード。

今チェックしてみたんだけど。。。
このカテゴリー1年以上も更新してない〇| ̄|_

なんたることかーっ!!
パンらぶなあたしらしからぬ行動。。

ちょっと反省しておきますf^_^;

さて。
そんな久しぶりなパンたちは。
テニス帰りのお昼ご飯たちなのです。

 Cerfeuil (詳細は下記)

 とっても小さなパン屋さん。
 たぶん。。歩けるスペースは
 1.5 畳くらいかな?
 だけどお店全体に
 パンがたくさん並んでます♪


狙いはもちろんカスクート!!
時間によりますが、6種類はあります。
(お値段280 円~)

 カスクート隊結成!!
 上からBLTに
 あぶり焼きチキン。
 そして生ハム&チーズ。


大きさがちょうどいいのと。
具沢山なのがうれしい♪
パンは外パリ中しっとりの清純派(*´艸`)
普通にバタールほしかったくらい。

ちなみにカスクートはフランス語で"軽い食事"
だそうです。

あと。。久しぶりにツボにきた罪な子。






イェス!!クリームぱん!!
ラム酒がちょっときついのですが。
このプリンに近いカスターさんが濃厚♪
カスターの量も言うことなしなくらいたっぷり。

やっぱりパンっていいなぁ。。
ごはん系も甘い系もシンプル系もみんな好き☆

涼しくなってきたしめぐろうかしらん( ^ー゜)b

Cerfeuil (せるふぃーゆ)
京都府向日市寺戸町西田中瀬8-9
075-933-6063
平日:7:00 ~ 19:00
土曜日、祝日:7:00 ~ 17:00
(休)火曜日(臨時営業あり)、日曜日

*阪急東向日駅またはJR向日町から
 徒歩5~8分くらいかな。
 小山家具さんの対面にあります。
 カスクートは10時半~11時に焼きあがり。
 また、パンがなくなり次第終了になります。

|

« 宮島って。。。しま? | トップページ | さかいめはどこ? »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
あら~、そんなに更新してなかったの?
なんかそんな感じがしなくて・・・
ここもコバコなパン屋さんなのね~。
前に言っていた、たまき亭とどっちが狭いの?
いっぱいパンが並んでいるのが嬉しいなぁ~。
BLTとあぶり焼きチキンが
めっちゃ美味しそう~♪

えっ、シスターズってそんなに増えてたの?
4人やと思ってたわ~。

投稿: さおり | 2009年9月 1日 (火) 01時55分

さおりさん。
こんばんわぁ~
そうなんですよぉ。。パンってなにげに1年ぶりくらいで。
びっくりしました!!

ここはたまき亭よりも狭いです!!
なのでパンにあたらないかがちょっとそわそわf^_^;

シスターズ。。何気に増殖してます(笑)

投稿: まめ | 2009年9月 4日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/46084277

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりつきがスタンダード。:

« 宮島って。。。しま? | トップページ | さかいめはどこ? »