« くまさんと龍さん・その3 | トップページ | 秋風が運んでくるもの。 »

2009年8月21日 (金)

くまさんと龍さん・その4

さて。
ひっぱりすぎましたね。
いよいよ龍さん登場です!!

龍さんの全体のお姿を見るためには

 このリフトを使います。
 モノレール(ケーブルカー)も
 あるんだけど。
 こっちのが楽しそうなんで♪


ってかすっごい楽しい(笑)

そんなリフトでふりむくと。。。

 おおっ!!
 これだけでもうれしいんだけど。
 リフトはかまわず
 ぐんぐん上ります(ノ><)ノ


そして。。。感動のはじめまして。

 ちょうどこのときが
 一番晴れてた!!
 目の前に広がる緑。
 そしてダブルの青(*´艸`)


ちょうど真ん中らへんの砂浜部分。
よく見ると人影が。。。
ここが天橋立海水浴場。
上から見てもにぎわってるなぁ♪

せっかくなので股のぞきを。

 頭が下になることで。
 ふらぁ~っとなったときに。
 龍が天に昇っていくよう。
 といわれているらしい。


ってあぶないやん!!
思わずつっこんじゃったよぉ。。
その看板撮ってくるの忘れるくらい衝撃やったし。。

そんな龍さん。
今度は反対側からみたいもんだな。

|

« くまさんと龍さん・その3 | トップページ | 秋風が運んでくるもの。 »

コメント

すごーい!!絶景!!
股のぞき、私もやってみたーい(笑)
海水浴場なんてあるんですねー。天橋立を見ながらなんて、さぞかし眺めのいい海水浴場だろうなあ。
お天気良くて、よかったですね!!

投稿: honey | 2009年8月22日 (土) 10時21分

あのリフトめっちゃ懐かしいです!小学生の時に行った時のことを思い出しました。

写真で見る限り当時とあまり変わってないようですが・・・安全面がとても心配で、まるで遊園地のアトラクションな感じがしたのを覚えています。絶叫系です。

投稿: そーた | 2009年8月22日 (土) 21時57分

honey さん。
こんばんわぁ♪
写真でしかみたことなかったから。
すっごいすがすがしかったです!!
股のぞきは。。。ちょろっとスリルがありますよ(笑)
頭くらっとしやすいのであれば注意ですf^_^;

この後に行ったひまわり畑の時にはくろーい雲がわっさわさ。
ちょうど晴れたときだったので感動もアップでした(*´艸`)

投稿: まめ | 2009年8月23日 (日) 18時03分

そーたさん。
こんばんわぁ♪
そんな前からリフトあったんですね!!
そこまで高さがなかったけど。
ぐんぐん上っていくのは楽しかったです( ^ー゜)b

たしかに小さい遊園地って感じでしたね。
すっごいコンパクト。
見た限り。
ジェットコースターの高さが低くて逆に怖そうでした(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2009年8月23日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/45990825

この記事へのトラックバック一覧です: くまさんと龍さん・その4:

« くまさんと龍さん・その3 | トップページ | 秋風が運んでくるもの。 »