« たまらない表面張力。 | トップページ | 甘い衣替え。 »

2009年6月15日 (月)

the 喫茶?the 洋食?

気づいたら1週間ほどほったらかしに。。
そろそろ夏ばてムードかしらん?

そんなとあるお休みの日。
力をつけようと思ってしっかりごはん♪

Img_0831  ノスタルジックな雰囲気。
 ここは。
 スマート珈琲店のおにかい。


いつもは1Fで珈琲を楽しむんだけど。
今回は2Fで洋食ランチ(人´ω`*)

Img_0833  めずらしく。
 はっきりめでおとどけ☆
 メイン2品と
 ライスorパンのランチ(980 円)


メインの2品は。
チキンカツと本日の一品のメバルのムニエルサワーソースを。
コロ助としては。
クリームコロッケも捨てがたかったんだけど。
スタミナ!!
と思ってチキンカツをチョイス(*ゝ艸・)

ゆっくり向き合いながら食べるご飯。
普段は急いでるからなんか余計におなか一杯になるね。

Img_0836  ここのカップはいつ見ても
 かわいい☆
 ホットのみご対面なんだよね。
 ごっそさーん( ^ー゜)b


ちょろっとチャージ完了?
夏に向けて少しずつ動き出しまっすヽ(´▽`)/

スマート珈琲店(すまーとこーひーてん)
京都市中京区寺町通三条上る
075-231-6547
8:00 ~ 19:00
11:00 ~ 14:30 (ランチタイム)
(休)ランチのみ火曜日

*寺町商店街の中にあります。
 個人的にはあえてプリンをおすすめ!!
 あれこそ。
 贅沢な気分でおいしくいただけます。
 でもね。
 ホットケーキもフレンチトーストも捨てがたく。。。

|

« たまらない表面張力。 | トップページ | 甘い衣替え。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
私、ここの2階は行ったことがないんですよぉ~。
洋食食べてみたいなぁ~。
2階のお店の雰囲気もわかって嬉しいわ。
こちらのカップの絵は本当に可愛いですよね。
1階のホットケーキやフレンチトーストも
美味しいですよね。
プリンがお勧めなんですね~^^

投稿: belgium44 | 2009年6月15日 (月) 22時17分

たまーに、かっつり洋食を食べたくなるときがありますー。
そういうときに、ココいいですね。
コーヒーも楽しめますし。
チキンカツか、クリームコロッケか、悩むところですよね(笑)

投稿: honey | 2009年6月16日 (火) 17時30分

THE 洋食!
美味しそう~。
京都はカフェもたくさんあるけど、最近、洋食屋さんとか定食屋さんが気になる~。

1階のホットケーキが美味しかった!
でも2階にも行ってみたい~。

チキンカツもプリンも気になる・・・。
あ、よだれが・・・

投稿: まっちゃ | 2009年6月19日 (金) 20時41分

belgium44 さん。
こんばんわぁ~
2階は11時からオープンなんですが。
20分くらいで大体埋まってきますね~
それでもうるさいとかそんなんはなくて。
雰囲気と一緒に楽しめますよ☆

普段揚げ物を作らないので。
こういうところで食べてみたり( ^ー゜)b

プリンはまた今度食べに行かなきゃ♪

投稿: まめ | 2009年6月19日 (金) 22時45分

honey さん。
ほかにもハンバーグやエビフライや。。
もうそうそうたる洋食メンバーがずらり。
目移りしますよぉ。。かなり(ノ><)ノ

コーヒーもゆっくりのめるのでとっても癒されます♪

投稿: まめ | 2009年6月19日 (金) 22時51分

まっちゃさん。
1階は行くんだけど。
2階はなかなか行く機会なくてねぇ。。
おなかのすき具合とかね。
いろいろ(笑)

ちなみにプリンは。
すてきな器に乗ってきます。
それだけでテンションあがるよ♪

投稿: まめ | 2009年6月19日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/45350867

この記事へのトラックバック一覧です: the 喫茶?the 洋食?:

« たまらない表面張力。 | トップページ | 甘い衣替え。 »