« ピースフルサウンド・その1 | トップページ | ピースフルサウンド・その3 »

2009年5月10日 (日)

ピースフルサウンド・その2

さて。
今回の旅の目的の1つがこれ♪

Img_0677  あはっ
 愛するドリライブ。
 2公演目なのです。
 今回は限定TシャツGET!


大阪321公演の時はアリーナ席だったんだけど。
今回は。。。

Img_0686  なんと?!3列目!!
 しかも真ん中より。
 もうね。。
 見る前からテンション上がり気味。


今回はちゃんとツアートラックも発見してきました。

Img_0558 Img_0559 Img_0560






どのタイミングで撮ってるかわからず。。
ダンシングまめこになってます(笑)

まぁ。。ライブ中はどうなってたか。
tkei ねぇさまならきっとご想像がつくはずだと思うけど。。
とりあえずもうね。。やばかったです。。

ちょろっとおまけ。

Img_0562  こんなの貼ってたの。
 でも大阪で見た覚えがなくて。
 これなんだ?
 って思ってよくみると。。


?!

Img_0563  えーーっ
 ユニコーンのやん!!
 まさかのはがし忘れ?!


あまりにゆるい(平和な)グリーンアリーナでした。

広島たびはまだまだ続きます!!

その3へつづく。

|

« ピースフルサウンド・その1 | トップページ | ピースフルサウンド・その3 »

コメント

またドリカム行ってたんやねぇ!
広島まで追っかけして。
アリーナ席の前から3列もすごいけど
まめちゃんの状態もきっと凄かったんでしょうね。
もう声出なかったりして^^;

投稿: 一休 | 2009年5月10日 (日) 21時33分

一休さん。
運よく2公演あたったもので。。
旅行がてら広島まで行ってみましたわけでf^_^;

もうね。
ほんとあたしの状態はおかしかったと思います。
大阪と同じように最初の2曲で泣いてましたし。。
でもすっごく楽しかったのでよしです!!

これからは通常?の旅行になりますので☆

投稿: まめ | 2009年5月11日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44970959

この記事へのトラックバック一覧です: ピースフルサウンド・その2:

« ピースフルサウンド・その1 | トップページ | ピースフルサウンド・その3 »