« 大人がはしゃぐイベント。 | トップページ | ピースフルサウンド・その2 »

2009年5月 6日 (水)

ピースフルサウンド・その1

久しぶりの連休も終わりを迎えようとしています。
そんな連休。
企みありの遠出をしてきました(*´艸`)

Img_0551 Img_0552






あたしが乗るN700系。
朝日を浴びてまぶしいこと♪

久しぶりにのる新幹線で。
SUVACOにあるBURDIGALA で朝ごはんを調達。
あまり京都駅で買い物することが
ないので新鮮な気分でした。

のること1時間半。。

Img_0553  きたぜ!!広島!!
 初中国地方なのです。
 (物心がついてから)


広島東洋カープのカープ坊やと。
サンフレッチェ広島のサンチェがお出迎え(゜▽゜)

でもね。。。
ガイドブックを忘れるという大失態を起こしてしまって。。
(ガイドブックというか地図と路線図が痛かった)

まぁそんなこと。
これ食べたら忘れたけど(笑)

Img_0568 Img_0569






食べときたかった広島のお好み焼き。
一般的に言うお好み焼きとは違う。
お好み焼きというくくりやけど別物だなぁ~と。
もやしやキャベツがたくさん入ってるのは。
しゃきしゃきしておいしかったな♪

デーゲームのカープ戦を見ながら食べれたのが。
なんかうれしかった。
きもちええ試合やったしね(ノ><)ノ

さて。
今回メインといってもいいところ行っちゃいますか。

その2へつづく。

|

« 大人がはしゃぐイベント。 | トップページ | ピースフルサウンド・その2 »

コメント

まめさん、こんにちは~♪
広島に行っていたのね~。
広島行きのメインがとても気になるところだけど
でも、広島といったら広島焼き!
美味しいでしょうね~。
こちらでも食べれますが、やっぱり本場で
食べるのは違うでしょうね~。

投稿: belgium44 | 2009年5月 6日 (水) 18時02分

こんばんわ、まめちゃん。

広島にいってきたの?
私広島大好き!何回もいってるよ~
広島焼きも美味しいね!
まだまだ続くの?楽しみやわ~


ブログお引越ししました。
リンクの変更お願いしますね。
http://ontheroad1986.blog72.fc2.com/


これからもよろしくです。


投稿: ちよみ | 2009年5月 9日 (土) 23時51分

belgium44 さん。
そうなんですよぉ~
ずっと行きたいところだったので。
かなり楽しんできました。

ビギナーなので。
広島焼きはやっぱりはずせなくて。
でも関西で食べる一般的なお好み焼きとは別。
あれは広島焼きだ!!って思いました。

投稿: まめ | 2009年5月10日 (日) 21時23分

ちよみさん。
また行きたいなぁ~って。
すでに思ってます。
それくらいよかったですっ広島。

ひとつめのメインは先ほどアップを。。
ふふ(*´艸`)

ブログはばっちりリンク張りなおしました!!
これからもよろしくです!!

投稿: まめ | 2009年5月10日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44920285

この記事へのトラックバック一覧です: ピースフルサウンド・その1:

« 大人がはしゃぐイベント。 | トップページ | ピースフルサウンド・その2 »