« ピースフルサウンド・その4 | トップページ | ピースフルサウンド・その5 »

2009年5月16日 (土)

ヨネスコ世界遺産。

あいにくの雨。
でもひょんなことからステキな夜になりました。
(虹子さん&maiky サンクス!!)

森山直太朗コンサートツアー2009
"どこまで細部になれるだろう"

in 文化パルク城陽ホール

maiky & オトメ & 相方 & まめこ
以上のメンバーで行ってきました♪

+++++
にゃおたろうは。
おととしあたりからぐぐっと好きなんですよ。

ステキなことに。
相方の年季が入っているiPod さんに。
風待ち交差点までのアルバムが入っています。

あれ歌ってほしいなぁって思ってたものが
ふわぁっとイントロが入ると。
もうぐわぁっときちゃうね。。ほんと。

MCもコミカルですっごくおもしろかったしね。

でもそれよりも。
音響がよかったです。
3階席の一番後ろの真ん中という特等席だったこともあり。
ピアノの強弱やギターのキュッと弦を触る音。
パーカッションやぴりっとしたベース。

ひとつになってひろがって。
もうインストゥルメンタルでも聞いてみたいくらいステキだった。

音が生きてました♪

音と声と。
絡み合うたび生きてくるってすごいなぁ。

しばらくにゃおたろうモードになりそうです。

そんなライブのシメは。。

Img_0687  閉店間際の
 新福菜館本館にて。

 中華そばを♪


なんかいい気分のまま。
今日を終えられそうだったよね(ノ><)ノ

|

« ピースフルサウンド・その4 | トップページ | ピースフルサウンド・その5 »

コメント

どうもー!
久かたぶりに書きこするオ.トメさんです(笑)
ライブは最高、中華そばは美味、そして相方さんと初トーク…とまあ楽しい時間だったわ(≧▽≦)ゞ
私も当分の間にゃおたろう一色の日々になりそう♪
それにしてもこのタイトルで来るとは。。。全くの予想外でした(笑)

投稿: mi-tun | 2009年5月17日 (日) 00時26分

オ.トメさん(笑)
いやぁーっよかったねぇ~
ほんまに。
音楽に包まれて。
最後はラーメンでしめ。
かなり充実した時間やったね♪

これからあたしのなかではユネスコではなく。
ヨネスコになりそうですf^_^;

投稿: まめ | 2009年5月21日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/45035333

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネスコ世界遺産。:

« ピースフルサウンド・その4 | トップページ | ピースフルサウンド・その5 »