« まいどのみそあん。 | トップページ | わらびぃくん。 »

2009年5月29日 (金)

☆印においしいやん!!

気がつけば5月も終わろうとするこの週末。
そんな今日の晩ごはん。

Img_0701  まさかの?!
 コンビニ弁当?!
 でもね。
 スペシャルなお弁当なのです。


2日前に予約し。
気合いで早めに仕事を切り上げ迎えにいきました。

Img_0702  買っちゃった♪
 "角の☆印弁当"
 695 円します。
 大奮発です!!


こちらのお弁当は。
MBS の看板番組(私の中で)である。
ちちんぷいぷいの角淳一さんと。
セブンイレブンがコラボして作ったお弁当です♪

テーマは。
"ぜひとも食べたい、理想のお弁当♪"

そんなお弁当をオープン(^_-)-☆

Img_0705 Img_0708






結構ボリューム大なお弁当。
でも関西2府4県のええもんがぎっしり。
まさに"関西を元気にする"お弁当ですよね☆

揚げ物もすき焼きもはいってる。
めっちゃ豪華なお弁当。

すき焼きは大根おろしでさっぱり~
そして欠かせないおうどんまではいってる!!
これはやられた。。かなりうれしかった(ノ><)ノ
たまねぎトロトロ♪

小ぶりなおむすびはお塩とお梅。
塩加減が絶妙で。
全部これでもよかったくらいです。

揚げ物も上品な感じだったなぁ。。
じゃがいもがほくほくでした。

Img_0703  ほんまに。
 そう思います!
 角さん。
 ありがとぉぉ!!!


こういううれしいコラボつづいてくれないかなぁ。
ぷいぷいシリーズで。
第2弾は今出さんとかさぁ(笑)

|

« まいどのみそあん。 | トップページ | わらびぃくん。 »

コメント

コンビニでこのお弁当を見かけた時に、真っ先に頭に浮かんだのがまめさんでした(笑)
「これ絶対買うんだろうなぁ」って思ってたらビンゴです!


第二弾は今出さん!?
実現したらそれはめちゃめちゃ興味あります(>_<)

投稿: そーた | 2009年5月30日 (土) 09時08分

あーっ!
これ、ちちんぷいぷいで見ました!
めっちゃ美味しそうです。

ちちんぷいぷい、僕の中でもMBSの看板番組かも!
角さん本当良い雰囲気ですよね。
ロザンの迷ってる人を助けるコーナーとか、吉竹さんの集合写真を撮るコーナーとか、好きです。

お弁当、僕も奮発して買おうかな~。
どうしようかな~。

投稿: fuku | 2009年6月 1日 (月) 01時13分

そーたさん。
はい…迷わず予約しました(笑)

最近ぷいぷいみていないのでより角さんが恋しく感じましたね〜


ぷいぷいシリーズでだすなら次は今出さんでしょう!
実現したらうれしいなぁヾ(^▽^)ノ

投稿: まめ | 2009年6月 3日 (水) 07時50分

fukuさん。
あたしも道案内のやつ好きですね〜
ロザンに道案内されたい(笑)

ちと高いですが。
味は薄めやしこの大きさでカロリー800k以下なのでお得かも☆

投稿: まめ | 2009年6月 3日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/45168890

この記事へのトラックバック一覧です: ☆印においしいやん!!:

« まいどのみそあん。 | トップページ | わらびぃくん。 »