« おとなしめの桜紀行・その20 | トップページ | なにもしないということ。 »

2009年4月23日 (木)

お花見日和とは言いがたく。

先週末はとっても暑かったですね。
御所の「京都でお花見」オフ会には参加せず。
別のお花見に参加していました。

といってもテニスメンバーのなんだけどね。
なぜかあたし。。幹事。。。

まぁいろいろわけありーのなんだけどさ。
不安も持ちつつ植物園で決行しました☆

Img_0468  ほんまの快晴!!
 だれ?晴れパワー持ってるの?
 すっごいすがすがしい。
 というか暑いんだけど。。。?


ちょうどもこもこ里桜が満開♪

Img_0467  ピンクと白がまぜまぜ。
 もちろんくまんばちも
 大忙しなわけさ。


とりあえず全員集まってまずご飯!!

Img_0471  御所横の
 森のハンバーグ屋さんで
 デリバリーしてもらいました☆


おにぎりは持っていくつもりだったので。
がっつりおかずだけよろしく!!
といったらこんな感じに。。

ジューシーハンバーグ。
やっぱりおいしかったぁ(人´ω`*)

Img_0478  デザートはもちろんあり。
 この時期だけの
 桜餅×柏餅。
 あたしだけ3つです(笑)


このお話はおいおいアップしなおす予定です( ^ー゜)b

せっかく植物園に来たので散歩がてらみんなで徘徊。

Img_0486 Img_0483 Img_0499






いろんなチューリップが満開!!
めっちゃきれいやったぁ(人´ω`*)
ちなみに右の写真の黄色いのは"ヨコハマ"といったはず。。

Img_0522 Img_0520 Img_0514






こんなカラフルなユリみたいなチューリップもあったし。
2週間は早くない?のシャガさん。
そしてもこもこの桜さん。

いやぁ。。パラダイスすぎてみんなテンションあがりっぱなし。
こんなカラフルだもん。
こんな晴れてるんだもん。
そりゃ散歩してても楽しいさ♪

今度はバラが咲いた頃にみにいきたいなぁ(*´艸`)

|

« おとなしめの桜紀行・その20 | トップページ | なにもしないということ。 »

コメント

今年もいろんなところの桜を見に行かれたんですね♪
おとなしめだなんて凄いです!
チューリップも綺麗ですね!
チューリップは、ずいぶん見ていない気がします。
植物園行ってみようかな♪

あっ、桜餅大好きです!

投稿: fuku | 2009年4月25日 (土) 03時00分

fuku さん。
いやいや。。おとなしめなんっすよ。
これ一応(笑)

でも初めて見に行ったところもあるから。
すっごく満足!!
桜には毎年感謝です☆

植物園は桜もたくさんあるんですが。
それに負けじとチューリップもたくさん!
しかもいろんな種類があるから。
興味深くみれますよ~

投稿: まめ | 2009年4月26日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44768353

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和とは言いがたく。:

« おとなしめの桜紀行・その20 | トップページ | なにもしないということ。 »