« おとなしめの桜紀行・その13 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その15 »

2009年4月10日 (金)

おとなしめの桜紀行・その14

とってもぽかぽか陽気。
こんな日に限って山科まで健康診断。。
うん?
山科。。。山科疎水!!

ってなわけで健康診断がてら見てきました♪

Img_0289 Img_0290






すかっと晴れた空に。
淡いピンクの桜。
いいね。
追いつけ追い越せといわんばかりに。
菜の花くんも咲き始めています。

Img_0291 お散歩するのも
 気持ちいい。
 つい鼻歌でも。。
 それくらい心地いいのです。


ほんまは毘沙門堂も行きたかったんだけど。
一応メインは健康診断。
ちょっと後ろ髪惹かれつつ。
病院へむかったまめなのでした。

その15へつづく。

撮影日:2009/4/6 mon

|

« おとなしめの桜紀行・その13 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44629460

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしめの桜紀行・その14:

« おとなしめの桜紀行・その13 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その15 »