« おとなしめの桜紀行・その10 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その12 »

2009年4月 7日 (火)

おとなしめの桜紀行・その11

色が変わっていく不思議な枝垂れ桜。

Img_0185  京都のど真ん中にある
 六角堂。
 夕暮れだったので。
 お日様は少しだけ。


京都の桜を見だしてから10年くらいになるんだけど。
なぜかココは行った事がなくて。
なんだろ?あたし的に行きにくいのかしら?

まぁ理由はともあれ。
無事ご対面。

Img_0187 Img_0186






この日はまだ白っぽい花びら。
この花びらが散り際になるにつれピンク色に変化していきます。

そして今日の六角堂。

Img_0348 Img_0350






少しピンクが強くなってますよね♪
まだ太陽が高い時間に行くことができたので。
自然の光を受けてきらきらとしてます。

京都のど真ん中でこの桜はどんなことを思ってるのかな?

その12へつづく。

撮影日:2009/4/3 fri , 2009/4/7 tue

|

« おとなしめの桜紀行・その10 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44598262

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしめの桜紀行・その11:

« おとなしめの桜紀行・その10 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その12 »