« おとなしめの桜紀行・その16 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その18 »

2009年4月14日 (火)

おとなしめの桜紀行・その17

やっぱり愛すべきは川と疎水!!

Img_0332  高野川です。
 毎年ここでぼーっとする。
 これがたまらないの。


今年もいい天気。
そしてふわふわのソメ子。

この日は相当な距離をチャリダー(maiky から勝手に拝借)
なので腹ごしらえ♪

Img_0335  グリルはせがわにて。
 がっつり。
 週替わり弁当をチョイス♪


いやーっかなりのボリューム☆
普段は揚げ物&お肉はちょっとでいいんだけど。
前日に健康診断をしたもんだからね。
がっつりしたかったわけさ。

Img_0333  どこまで伸びるかわかんない。
 空へ向かうような枝たち。
 そして花たち。


愛する高野川をあとにしたらもちろん疎水(ノ><)ノ

Img_0342  真新しいスーツ2人組。
 初々しいなぁ。
 あたしもそんな時期が。。。
 あったかな?


とちょっとセンチメンタルになったり。

Img_0345  毎日ここを歩いて。
 毎日桜を愛でて。
 考えただけでしあわせ。


日常にあわさる桜。
こんなに自然なところってないかもなぁ。

その18へつづく。

撮影日:2009/4/7 tue

|

« おとなしめの桜紀行・その16 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その18 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
今年も沢山の桜を見に行っていますね~。
ここ、大好きな場所なんだけけど
今年はチラ見しかしなかったのが残念・・・
一度、はせがわのお弁当買ったことあるけど
すごいボリュームにびっくりしたわ~。
自転車が気持ちがいい季節ですね~。

投稿: belgium44 | 2009年4月14日 (火) 22時19分

鴨川の桜を見ながら散歩したい!
去年みたいな花を見ない花見パーティー
またできたらいいね。

投稿: rina-oha | 2009年4月14日 (火) 22時30分

今年も桜祭開催中だね~。
楽しませてもらいますっ!!
こちらは開花の時期に初夏の陽気が続いたので、
一気に満開になっちゃった。
そして今夜は花散らしの雨になりそうです...

投稿: tam | 2009年4月14日 (火) 22時40分

belgium44 さん。
こんばんわぁ~
久しぶりにここのお弁当にしたんですが。
やはりボリューム大!!
もう思いっきりがっつきましたよぉ☆

お天気&桜でおいしくいただきました!!

投稿: まめ | 2009年4月15日 (水) 19時57分

rina さん。
ほんままたやりたいねぇ~
あれは食べ物がお花だったね☆
来月あたりに新緑会としてしようか!!

投稿: まめ | 2009年4月15日 (水) 19時59分

tam さん。
がっつりやってまーす☆

今年の春への準備はなかなか急でしたよね。
暑かったり寒かったり。
もう桜もきっと迷ったでしょうね。

こちらも昨日の雨でソメは葉っぱへ。
もこもこ里桜も散りはじめだそうで。。。
初夏に近づいていくんだろうなぁ~

投稿: まめ | 2009年4月15日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44670690

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしめの桜紀行・その17:

« おとなしめの桜紀行・その16 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その18 »