« あくまでもマカロフ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その1 »

2009年3月23日 (月)

成人式なんだぁ。

遅れましたが。
記念すべき2009年3月21日。

行ってきました大阪城ホール!!

Img_0045  いつもしてるって!
 愛してやまない。
 ドリのアニバーサリー
 ライブへ♪


20年前のこの日から始まったんだぁ。

この記念すべき日のライブ。
行けることだけでもミラクルなのに。
アリーナ席ときちゃったよ。

シスターズ・ドリ部のtkei 姐さんと行ってきました。
あっ部員募集中ですので。

ご想像通り。
1日中騒ぎっぱなしでした(人´ω`*)

今もまだふわふわしてる。
ちなみにあたしはもう1公演いくので。
もう1度しあわせになってきます!!

これで桜にギアチェンジすっかな(^_-)-☆

|

« あくまでもマカロフ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その1 »

コメント

こんにちは、まめ様

わ~!!如何でした~!!
アリーナのミラクル、さぞや、楽しめたのでは。
今度お話聞かせて下さいな。うふふ。
姐さん、大丈夫でした!?

投稿: いけこ | 2009年3月25日 (水) 16時25分

いいな~☆
僕も、いつか絶対見にいきたい!!

ライブには行かなかったけど、ワンダーランド2007のDVD、買っちゃいました!
デビジィ、出てるかと思ってたら、2003年に出てたんですね~。

投稿: fuku | 2009年3月25日 (水) 22時44分

まめさん、こんばんは~♪
ほんま、ええタイトルやなぁ~^^
まめさん、ドリカム好きなのね~。
そういえば、私の記憶が間違ってなかったら
四国にも行ってたよね。
もう1回幸せになるのね❤
今年は桜・・・どうしよう~^^

投稿: belgium44 | 2009年3月26日 (木) 23時17分

楽しんできたようですね~。
姐さん、腕振り回しても大丈夫やったのかな??
大坂城ホールは昨夏いきましたよ。
私らの年代の集まるコンサートでしたが
意外と明るく楽しい雰囲気でした^^;
桜の方は、ここ最近の冷え込みで少しブレーキが
かかっていますが、油断せず早めにシフトです。

投稿: 一休 | 2009年3月29日 (日) 21時12分

いけこさん。
ほんまさぞ楽しみましたよぉ!!
最初から最後まで歌いっぱなしでテンションあがりっぱなし!!
あたしもねぇさんも。
終始ぎゃー!!って叫んでましたから♪

またしっかりお話しますね(*´艸`)

投稿: まめ | 2009年3月30日 (月) 23時05分

fuku さん。
そうですねぇ~デビ爺は2003年ですね。
あと去年のWinter Fantasia ですね♪

DVDでもかなり楽しめますよね~
あたし普通にないてしまいますもんf^_^;

投稿: まめ | 2009年3月30日 (月) 23時07分

belgium44 さん。
そうなんです。。すんごい好きなんです。
世代的にはかなり外れているんだけど。
もうがっつりですね(*´艸`)

おととしかな?
四国でのライブいってきましたよぉ~
あと1ヶ月くらいでもう1回幸せになってきます!!

ようやくあたし。
桜はじめましたよ☆

投稿: まめ | 2009年3月30日 (月) 23時09分

一休さん。
あまり腕に負担かからないように。
工夫をして手拍子とかしてましたよ。
。。多分f^_^;

確かにブレーキですね~さくら。
でもこの週末からあたたかくなるとか言ってるので。
あたしもそろそろギアチェンジしますね!!

投稿: まめ | 2009年3月30日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44446863

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式なんだぁ。:

« あくまでもマカロフ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その1 »