« 成人式なんだぁ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その2 »

2009年3月30日 (月)

おとなしめの桜紀行・その1

ようやくあたしも桜レポ。

やっぱり最初はここなんだろなぁって。

Img_0051  魁桜。
 やっぱりステキ。
 落ち着くな。
 桜みると。
 春だなって思う。
 かわいらしい。



と出だし快調?かと思いきや。
この週末動いたのは土曜日の午前中のみ。
というのも。。
原因不明のカゼ?(本人認めず)が続いてて。
この週末で治さないと仕事的にきつかったため。
残りは寝倒しました。
おかげで全快まであと一歩半くらいまできました。

せっかくお誘いいただいた。
rina さんとまっちゃねぇさん。
ごめんね。。ちときつかったのだ。
また別の機会にお会いしましょうね(人´ω`*)

撮影日:2009/3/28 sat

|

« 成人式なんだぁ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その2 »

コメント

まめさん。こんにちは。
平野神社も満開が待ち遠しいですね~!!
先日初めて「夕子号」が走っているのを生で見たのに写真に取れなかった!!は~・・・残念!

投稿: きさとぱぱ | 2009年3月31日 (火) 15時21分

きさとぱぱさん。
こんばんわぁ~
これからどんどん咲き乱れてきますね☆
うれしいなぁ~
嵐電ねたですが。
2つ新しい列車が走ってます。
ひとつは西陣織列車。
ひとつは鬼太郎列車。
どちらも狙ってとりにいきまーっす!!

投稿: まめ | 2009年3月31日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44516223

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしめの桜紀行・その1:

« 成人式なんだぁ。 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その2 »