« 春がきてるよ。 | トップページ | 新しいかつあげ?! »

2009年3月13日 (金)

仲良くブラック党。

先日千夜ちゃんが上洛されました。
そこで。
てらまちさんでゆるーりお茶タイム♪

Img_0003 Img_0002






この日集まったのは。
千夜ちゃんといけこねぇさまとtkei ねぇさま。
そしておとめ&まめ。

うれしいことに千夜ちゃんはブラックがいける派。
仲良くいただきましたよぉ(*´艸`)

ってかめずらしく白色のカップがあたりました。
ほほう。。この日はきっと純真さが。。。(笑)

Img_0005  初めてみたかも?!
 てらまちさんのぱっふぇ☆

 いけこねぇさんが
 オーダーしました。
 もうちょっと暖かくなったら。
 あたしもぱっふぇを( ^ー゜)b


2時間くらいとにかくしゃべる。
女子5人集まると時間なんてあっという間。

Img_0007 Img_0011 Img_0012






いけこねぇさんからいただいた舟和のいもようかん。
そして。
千夜ちゃんから手づくりのベーグル2種。
おとめさんからはスノーボール2種。

どれもおいしかったぁ(*´艸`)
いもようかんは間違いない甘さだったし。

ベーグルはね。
プレーンの方は梅酒に使ってる梅の果肉が。
桜餅風の方は桜あんとカスタード。
なんだ?!すげーっ!!おいしい!!
カスタードらぶなまめこ。。いろんな意味で顔緩みます♪

スノーボールもほろほろ~でおいしいの。
最後の1個はじゃんけんになってたしなぁ。。
→甘いものは取り合いなのである(ノ><)ノ

みなさまっさんきゅ(^_-)-☆

|

« 春がきてるよ。 | トップページ | 新しいかつあげ?! »

コメント

まめさん。おはようございます。
しゃべるんだろうな・・・とにかくしゃべるんだろうな・・・笑
うちの学校も女の子ばかりなので、しゃべる、しゃべる・・・
出会ったそこがおしゃべりの場。道の真ん中であろうと、人が通るドアのまえであろうとお構いなし・・・でも、それが女の子!!
いけこさん。甘い物も得意だったのですね・・・私と同じじゃないかっ!!笑

投稿: きさとぱぱ | 2009年3月14日 (土) 10時24分

スウィーツ!!!に珈琲。
いい組み合わせやね。
うちは、ごはんに食後のデザートが定番。
冬であろうと 食欲だけは1年中変わらんな(笑)

休みが土日がほぼ皆無でなかなか会えないのが残念やけど、会った時はみんなでガールズトークできるの楽しみにしてまーすっ!

投稿: 虹子 | 2009年3月14日 (土) 11時14分

きさとぱぱさん。
そうなんですよぉ~
女子は口あけたらもうしゃべるしゃべる!!
とまりませんよぉ(笑)

with スイーツならもっともっとしゃべるスピードは加速しますよ( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2009年3月15日 (日) 20時54分

虹子さん。
食後のデザート♪
この響きだいすき(*´艸`)

春は桜餅とか柏餅とかあたしが好む和菓子がたくさんでてくるから。
和の食後のデザートた楽しみやなぁ~

あんこ注意報が発令されそう(ノ><)ノ

あたしも次お会いできるときを楽しみにしていまーっす!!
ガールズトークしましょうねぇ☆

投稿: まめ | 2009年3月15日 (日) 20時59分

まめちゃんこんばんは。

この間はどうもありがとう(^O^)

あの時は時間があっという間にすぎた気がするよ。それくらい喋ってたのね。。。

ベーグルも気に入ってもらえて嬉しいよ♪

おとめちゃんのスノーボールも大事に大事にいま食べてる最中です。

またよろしくね。

投稿: 千夜 | 2009年3月15日 (日) 22時58分

ブラック党です!!
甘いスイーツがいっしょのときは、ブラックが好き~。

昔はブラック飲めなかったのに、いつ飲めるようになったのやら??

3月末か4月に突撃上洛するかも。
なかなか身体と仕事と休みが合わず。
突撃決めたら連絡いたします♪

投稿: まっちゃ | 2009年3月16日 (月) 23時13分

こんにちは、まめ様

楽しかったですね~。
気がついたら、こまめやナイツの時間も過ぎて・・・(苦笑)。
パフェの素敵さに皆大注目!!
ベリーベリーベリーベリーパフェ(てらまち店長様談)、美味しいうれしさでした~。

投稿: いけこ | 2009年3月19日 (木) 17時28分

千夜さん。
こんばんわぁ~
ほんまあっという間やったねぇ。
確かに日が暮れかけてたしf^_^;

ベーグルありがとう!!
次の日じっくりいただきました♪
めっちゃぎっしりしててもちっとしてておいしかったよ(*´艸`)

またブラックご一緒しましょ( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2009年3月19日 (木) 22時37分

まっちゃさん。
そうやったんやぁ☆

突撃上洛?!
連絡ちょうだいねぇ~
あたしは必死に桜めぐりしているはず。。
ってかそうなはず!!

投稿: まめ | 2009年3月19日 (木) 22時44分

いけこさん。
ほんまあのぱっふぇに目を奪われちゃったね♪
きれいだったなぁ~
とりあえずインフルエンザでなくてよかったです!!
桜もはじまったことですし。。
元気でいないとね(人´ω`*)

投稿: まめ | 2009年3月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44334825

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くブラック党。:

« 春がきてるよ。 | トップページ | 新しいかつあげ?! »