« おとなしめの桜紀行・その1 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その3 »

2009年3月31日 (火)

おとなしめの桜紀行・その2

さてスピードアップしましょうか。

毎年毎年相変らずだけど。
一番最初と2番目は変わってない気がする。
というわけで。
おかめさん。

Img_0059  ひとつひとつは
 とても可憐。
 阿亀桜は今日も
 風にゆられています。


1年おきに曇りと晴れだなぁ。。
今年は残念ながら曇り。
まぁあたしらしいな。

雨女にも晴れ女にもなれない。。
中途半端なまめこです。

Img_0058  雪みたいに色白。
 ふわふわしてさ。
 冬と春と。
 どちらも支持してるね。


ずっと見ていたい気持ちをぐっとおさえて。
次へまいりましょうか。

その3へつづく。

撮影日:2009/3/28 sat

|

« おとなしめの桜紀行・その1 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44524692

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしめの桜紀行・その2:

« おとなしめの桜紀行・その1 | トップページ | おとなしめの桜紀行・その3 »