« ちょい早っラヴ発行。 | トップページ | ウォーリーを探せ気分。 »

2009年2月11日 (水)

何度もアタック!

届かない想いってせつないよね。
追いかけても追いかけても。
お断りされてたの。

でもね。
やっと想いが通じるときがきたんだ。

Img_8955  cafe Noinah
 (詳細は下記)
 北山にある人気のカフェ。
 ランチ開始時間に到着。

開店時間=お昼ごはん。
ってことでがっつり食べてきましたぁ☆

Img_8958  チキンミートボールカレー
 (980 円)
 けっこう大きな
 ミートボールくんがたっぷり♪


あまりミートボールって食べないんだけど。
このミートボール。
すっごくハーブの香りがよかったです!!
カレーは後から辛さがくるんだけど。
お野菜の甘みがそのなかにあっておいし☆
。。辛いの苦手のまめこですが。
「辛い!!」って言いながらも完食(人´ω`*)

こういいながら食べるのがあたし流だったり。。

Img_8965  TACOライス(950 円)
 Noinah といえば!!という
 看板メニュー。
 ご飯もレタスもたっぷり♪
 やっぱり。
 横からの眺めは。
 最高やわぁ( ^ー゜)b


レタスくんがご飯のあったかさを守ってますね。
確実に!
まぜまぜしておいしさが増すごはんっていいですよね。
こういうの大好き(人´ω`*)

Img_8962  わしも。。。
 まぜまぜしてぇやぁ。

 そんなスプーンくん。


これチリソースなんだけど。
かなり辛くって。
おそるおそるかけてました(笑)

でもこれあるとないとでは大違い!!
ちょっとでもかけないとさみしいの(:_;)
辛いのだめなくせに。。このときばかりは。
チリばんざい!!

ぼーっとしながらゆっくりおひるごはん。
こういう時間は。
できるだけ大事にしたいな♪

cafe Noinah(かふぇ のいなー)
京都市北区上賀茂今井河原町10-20
IGGY House1F
075-711-7077
11:00 ~ 24:00
ランチタイムは12:00 ~ 15:00
(休)なし

*週末はいつもいっぱいなカフェ。
 ご飯もお酒もスイーツも。
 いろいろ楽しめるのがいいとこなのかな?
 おっしゃれーだしね♪
 ちなみに駐車場はお店の前に2台。
 ちょっとはなれたところに5台置けるそうです。

|

« ちょい早っラヴ発行。 | トップページ | ウォーリーを探せ気分。 »

コメント

まめさん、こんにちは~♪
そうなのよ~!
いつ行っても駐車場が満車で・・・・・
全然行けないのよ~!
駐車場の問題だけじゃなくて、お店自体も
いつも満席なんですね~。
ちょっと甘く見ていたなぁ~。
ロケーションのせいかしら?
本当に「何度もアタック!」ですよね~♪

投稿: belgium44 | 2009年2月11日 (水) 17時02分

このタコライスの目玉焼きが、
写真を撮ろうとお皿を動かしたときに
滑って落ちたの・・・悲しかった(泣)

またタコライス食べに行きたいなぁ。

投稿: rina-oha | 2009年2月16日 (月) 20時30分

belgium44 さん。
きっとロケーションですよぉ!!
あとご飯のボリューム!
ランチが始まる前くらいに行けば車も止めれますよぉ~

今回4回目くらいのアタックですね。
懲りずにアタックですよ!!

投稿: まめ | 2009年2月16日 (月) 20時44分

rina さん。
そのときのことをrina ブログでみたから。
おそるおそる動かしたよ。

教訓です!!

あたしもまた食べに行きたいなぁ~
アレだけたっぷりレタスがあると満足やよね~

投稿: まめ | 2009年2月16日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44026934

この記事へのトラックバック一覧です: 何度もアタック!:

« ちょい早っラヴ発行。 | トップページ | ウォーリーを探せ気分。 »