« まのる。 | トップページ | 全国的になってきた?! »

2009年2月 2日 (月)

華奢はステータス?

少し前に戻りますが。
年末年始実家へ帰る前に。
両親からリクエストのあったお土産を
(まめ家では"わいろ"や"貢ぎ物"と言う)
買いに街へ繰り出した日がありました。

Img_9709  TRACTION book cafe.
 (詳細は下記)
 なにげに初めて。
 お昼どきだったのに
 ゆっくりできたのが
 すっごくうれしかったなぁ~



おなかぺこぺこだったのでランチをチョイス!
ランチのセットはドリンクとサラダがついてまぁす☆

Img_9714  今週のパスタセット(950 円)
 かぼちゃとベーコンの
 クリームパスタ。
 かぼちゃが新鮮だったなぁ~


いろんなパスタがあるけど。
こうやってかぼちゃの身が入っているのって。
あまりないですよね?
ほくほくして甘くておいしかったです(*´艸`)

Img_9716  特製ハヤシライスセット(920 円)
 温玉がついてます!!
 煮込み具合?は
 しっかりしておりますぇ。


キレンジャーのまめとしては。
断然カレー派なんだけど。
ハヤシライスのコクというかデミとか。
あの辺はちょっとずるいと思う特徴。

結論。。どっちも好きなんだけどね(笑)

Img_9712  なんか雰囲気がとっても好き。
 ずーっといられる。
 一体化?
 そんな感じなんだ。


またね。。ここの店員さん(男子)がすんごい華奢!!
最近のカフェの店員さんって。
みんな華奢じゃない?

すらっとしてさぁ。
お尻もしゅっとしてさぁ。
一体なに食べてるんだろ?

ある意味みんな王子ではなく。
プリンス候補?!

そんなくだらん昼下がりだったのでした。

TRACTION book cafe.(とらくしょん ぶっく かふぇ)
京都市中京区六角通高倉東入堀之上街129
プラネシア六角高倉3F
075-231-6895
11:30 ~ 24:00(金、土は25:00)
(休)木曜日(祝日の場合は営業)

*ほそぉい店内にはぐぐっとくる
 家具やファブリックに本がたくさん!!
 自然と居座ってしまうわ♪
 今度はカフェタイムにいきたいな~

|

« まのる。 | トップページ | 全国的になってきた?! »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
本当に、カフェで働く男性の方は
華奢な方が多いですよね~。
1回だけ行ったことがあるんだけど、
満席状態で・・・
こんなくつろげる日もあるのね~。
私の友達がお一人様で行ったら、4名テーブルしか
空いてなかったから断られたらしい(笑)
私もカレー派で~す♪

投稿: belgium44 | 2009年2月 2日 (月) 23時33分

belgium44さん。
でしょ?
ほんま何食べてるんやろ?って普通に疑問☆

時間帯によるのかな?
行った時間が微妙やったし…ラッキーとしとこ♪

カレー派ですか?
やーんっなかま(*^_^*)

家でもカレー多いのに外でも気になったら食べてしまってますね〜

投稿: まめ | 2009年2月 6日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43938239

この記事へのトラックバック一覧です: 華奢はステータス?:

« まのる。 | トップページ | 全国的になってきた?! »