« ちょいダウン。 | トップページ | 英国なんだってばっ! »

2009年2月22日 (日)

太閤さまもご満悦。

今日は妹と会ってきました。
だいぶのびのびになってたんだけどね。

ちょうどこういう季節なので。
大阪城公園の梅林へ行ってきました( ^ー゜)b

Img_9931  かわいらしいね。
 大阪なので遠くにビルが。
 京都ではない光景。
 それもまた地域なんだろなぁ。


この日は残念ながら曇り空。

Img_9933  だからかなぁ?
 はち子たちは大忙し。
 今のうちにご飯を!!
 ってことなのかな?


あとで知ったんだけど。
大阪城公園の梅林は1000本近くあるそう。
そのせいか梅の香りがすごく広がってて。
なんか春が近くにきてるんだなぁ?
って感じました(*´艸`)

Img_9935  これから。
 もっともっと。
 春色がふえてくるね。

|

« ちょいダウン。 | トップページ | 英国なんだってばっ! »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
お身体大丈夫ですか~?
大事にしてくださいね。
あ~、京都かと思ったら、大阪城公園でも
梅が見れるのね~。
やっぱり最後の、ピンクの梅ちゃんは
とっても可愛いなぁ~♪

投稿: belgium44 | 2009年2月22日 (日) 22時52分

belgium44 さん。
もう大丈夫ですよぉ!!
この日は午後から雨って行ってたので。
お昼までにいかなきゃと思って♪

なんだかんだ大阪城公園の梅はみたことなかったので。
いいタイミングでしたよぉ~
ピンク加減もみんな違うからおもしろかったなぁ。。

あっ旦那さまが大好きな盆栽(梅)が販売してましたよ!!

投稿: まめ | 2009年2月25日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44145055

この記事へのトラックバック一覧です: 太閤さまもご満悦。:

« ちょいダウン。 | トップページ | 英国なんだってばっ! »