« ウォーリーを探せ気分。 | トップページ | 太閤さまもご満悦。 »

2009年2月18日 (水)

ちょいダウン。

この時間にブログを書いているということは。。
お家にいるということ。

まめこ。。ちょいダウンです。
午前だけお休みして病院いって。。。
とかしてたんだけど。
結局1日お休みすることにしました。

あたし。。どうも"風邪"と認めない性質で。
よっぽどきっついのがこない限り認めない。
ってことは病院も行かない。

個人的には38℃までなら大丈夫って思ってる。
…間違い?

さすがに1週間ガマンして。
昨日寒気と頭痛。。そして胃痛。。
仕事終わってから病院行く気力がなく今に至るわけ。

でもまぁ。
ひさしぶりにぷいぷい見てるわけだし。
はぁ。。角さん。。マデットおじさん。。
やべっかなり癒しじゃん!!

Img_9290  治ったら食べたい!!
 今シーズン食べてないと
 おもったら。
 1回あったおぜんざい。


しかも。
シーズン本格化する前の10月。。
先取りしすぎてわすれてたなぁ~

しっかり治してしっかり遊ぶぞぉ!!!

|

« ウォーリーを探せ気分。 | トップページ | 太閤さまもご満悦。 »

コメント

いやぁ僕もなんですよ。
昨日から頭痛と喉痛。
ようじんしましょうね~

投稿: hayate | 2009年2月18日 (水) 21時03分

会社にはマスクした人がたくさんいます!
私は、昨夏の下鴨神社の足つけ神事の
効果なのか、今年度は病気にならず
(年休も1日もとらず^^;)元気ですよ。
(忙しくて心はやんでるかも!)
お大事に。

投稿: 一休 | 2009年2月19日 (木) 01時20分

まめちゃん大丈夫?
インフルではないんだよね?

私も病院にはいかないけど
薬のむし、熱あるときは熱いお風呂にはいって早く寝るよ~

まめちゃんお大事にね!

投稿: ちよみ | 2009年2月19日 (木) 22時30分

まめさんこんにちは。
私はここ20年以上風邪をひいたことがありません・・・風邪のひかない人種?笑
ぜんざいは風邪の途中でもいいかも知れませんね!!今シーズンは3回食べました~

投稿: きさとぱぱ | 2009年2月20日 (金) 12時38分

こんにちは、まめ様

あらら~、無理しないで下さいませね。
暖かくして、ビタミンをたっぷり取って、お休みなされ。
私も平熱が高いから、38℃くらい出ても大丈夫なんだけど・・・。
お医者さん曰く、あんまりよくないことらしいです。
お熱があったら、早めに就寝、これが鉄則です!!
元気になったら、甘い物巡り致しましょ!

投稿: いけこ | 2009年2月20日 (金) 12時54分

hayate さん。
きっとあの暖かさが原因ですね。
あのあとまた寒くなりましたもん。
まだまだ気をつけないとですね!!

投稿: まめ | 2009年2月22日 (日) 20時53分

一休さん。
あたしも足つけ神事行ったはずなのになぁ。。
お水もう少しいただけばよかったかな?

一休さんは休んでください!!
ほんといそがしすぎですよぉ。。。
どっかで少しゆっくりできるといいですね☆

投稿: まめ | 2009年2月22日 (日) 20時55分

ちよみさん。
元気になりました!!
普段は病院行かないのですが。
寒気の走り方が尋常じゃなかったので行きました。

インフルエンザでないだけホッとしてます。

まだ寒いし気をつけないと!!

ちよみさんも気をつけてね☆

投稿: まめ | 2009年2月22日 (日) 20時57分

きさとぱぱさん。
風邪はひかないほうがいいですよ!!
しんどいし。
予定くるっちゃうし。
やっぱり元気が一番ですよ~
うらやましいです☆

投稿: まめ | 2009年2月22日 (日) 20時59分

いけこさん。
もう復活です!!
あたしは逆で平熱が低いんですよ。
でも38度くらいまでなら割と動いているのですが。。

さすがにこの調子悪かったときは。
お風呂はいったら即寝る。
それは繰り返していました。

このせいなのか。
なぜか仕事はるる~♪と調子よかったんですよねf^_^;

投稿: まめ | 2009年2月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/44101732

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいダウン。:

« ウォーリーを探せ気分。 | トップページ | 太閤さまもご満悦。 »