« ミスター・ポポー。 | トップページ | 華奢はステータス? »

2009年1月27日 (火)

まのる。

早いもんで気がついたら1月も最終週。
びっくりするなぁ。もう。

そんな1月ですが。
この間まっちゃねぇさんが上洛してきました!!

どこでお茶しようか?
とメールでやりとりしてたら。

「じゃあ。。まのろう!!」

ということになりいざ目的地へ♪

Img_9847  mano a mano
 (詳細は下記)
 "まのる"とは
 mano a manoでお茶。


そんな新略語を作ってしまったあたし達。
まぁいいよね(笑)

Img_9848  紅茶のチーズケーキです。
 これがあると。
 ほぼ100%これ頼んでるなぁ。
 それくらいおいしいの( ^ー゜)b


でね。
こんなかわいらしいもんもらったんだぁ♪

Img_9851  ぶたさんたちにもご協力。
 このおやつたちは。
 後日。
 仕事中に食べましたとさ。


幸せな気持ちになったねぇ。
あはっ(*´艸`)

今回はお茶だけご一緒したんだけど。
今度はまたゆっくり遊ぼうね( ^ー゜)b

mano a mano(まのあまの)
京都府京都市下京区高辻通
烏丸西入ル下ル小島町768-3
075-361-3371
11:00~21:00(L.O 20:30)
(休)日曜日・祝日

*高辻烏丸の交差点を西に入り。
 最初の通りを南に下がってください。
 ドアと壁の区別がつきづらいのでご注意あれ。

|

« ミスター・ポポー。 | トップページ | 華奢はステータス? »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
「まのる」・・・まめさん達だけの略語なのね~^^
まのるの「る」は、どこから出てきたのかなぁ~?
久しく行っていないので、行きたくなったなぁ~。
ぶたさん達がめっちゃ可愛いです~。

投稿: belgium44 | 2009年1月27日 (火) 23時44分

いやぁまめさんのワード創造力にはいつも
感心します。まのる、っていいですね~

僕が大学生だったころはあまりいまほど
カフェがなかったので、ひたすら「ドトる」
でした(笑)

投稿: hayate | 2009年2月 2日 (月) 21時58分

belgium44 さん。
おそくなりまして。。こんばんわぁ!!
"る"はですね。
お茶をす"る"の"る"ですねぇ☆
ぜひ使ってみてください!!
きっとしっくりくるはずです(*´艸`)

投稿: まめ | 2009年2月 2日 (月) 22時48分

hayate さん。
お褒めいただきありがとうございます!!
タイトルだけはいつも気にしているのでf^_^;

でもだいぶ出尽くした感もあるので。
そろそろかぶってくるのでは?
と思います。

"ドトる"はしっくりきますが。
他のやつはあまりきませんよね?
"すたばる"?"たりる"?
ちょっと。。かっこ悪い?(笑)

投稿: まめ | 2009年2月 2日 (月) 22時50分

まのった~♪

楽しかったね!しかも帽子まで一緒に買いにいってもらってありがとうです☆

「まのろう」というメールの返信に、ふつうに私も、「まのろう」と返した私。
「まのる」は楽しい♪
ブタさんたちも一緒に、まのれたし♪

ぜひぜひまた、まのりましょ(゚▽゚*)

投稿: まっちゃ | 2009年2月 3日 (火) 01時04分

まっちゃさん。
帽子どう?
あたしは休みの日ほぼかぶってるよ(^-^)v

にしてもかなり自然やったよね?
"まのる"

ぶたさん達もよろこんでたしね〜
1匹シールはっちゃったけど(笑)

また遊ぼうね☆まのろうね☆

投稿: まめ | 2009年2月 6日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43877324

この記事へのトラックバック一覧です: まのる。:

« ミスター・ポポー。 | トップページ | 華奢はステータス? »