« 久しぶりなエプロン姿。 | トップページ | ハマでぇと♪ »

2008年12月23日 (火)

クリスマスいろいろ。

先週末から今日にかけて。
クリスマス関連のお食事や集まりなどがありました。

いやぁ。。この年でプレゼント交換するとは
思わなかったなぁf^_^;

先週末はmaiky さんところでクリスマスパーティ♪
もちろんあたしはスイーツを見繕い。
そしてなにも手伝わずはなっちさんとひざ掛けかけて
ぬくぬくタイム(^_-)-☆

そしていただきますのお時間!!

Img_9687 Img_9689 Img_9691






お鍋やアボガドのサラダとかお野菜メイン♪
寒かったからお鍋がうれしかったな~

チーズはお酒部のrina さんがチョイスしただけあって。
甘いワインが進んじゃいます☆

そして大量のスイーツ!!
あたしはエキュバランスさんのシュトーレンを。
あとはもういろいろすぎて。。
めずらしくスイーツの紹介省きます(笑)

もちろん口開いたら止まらないので。
トークもたっぷり♪

みんなの話聞いてると。
なんか。。。ちょっといいなぁと思うんだ。
怒らえそうだけどf^_^;

で今日。
今年は予約していなかったので。
飛び入りでお買い上げしました☆

Img_9703  今年は。。
 コムトゥジュールさん!!
 ブルーがとっても
 きれいだぁ☆


で。。中身はね(*´艸`)

Img_9705 Img_9707






かわいらしくフロマージュ♪
中には苺とカスタードがたっぷりで。
見た目よりもさっぱり食べれました。

あっもちろん1日でなくなりました(笑)

。。。予断なのですが。
昨日会社でスパークリングワインをもらったのですよ。
で今日飲んでみたんだけど。

結果。。。コップ1杯(2人で)

あたしも相方も得意ではないんですよ。。
今日改めて思ったこと。

お酒よりコーヒー。

来年もらえたら某お酒飲みのところに
持って行きますか♪

|

« 久しぶりなエプロン姿。 | トップページ | ハマでぇと♪ »

コメント

こんにちは、まめ様

写真から、シスターズみんなの声が聞こえてきそうです!!
うふふ、楽しそうですわ~。
ケーキの後ろに写っている、オーナメントも可愛らしいですね!!

投稿: いけこ | 2008年12月24日 (水) 15時38分

え~!スパークリングワイン、、、
昨日、2本空けようかと思ったのに(笑)

あのチーズ美味しかったね。
他にもイチゴとパインもあるから
試してみてね。

投稿: rina-oha | 2008年12月24日 (水) 20時23分

いけこさん。
めっちゃおもしろかったですよぉ☆
来年はぜひっ♪
いけこさんのことだからすっごい飲みそうだ。。
それはそれでおもしろいなぁ。。

お酒部がきっとよろこびますよ(人´ω`*)

投稿: まめ | 2008年12月29日 (月) 23時37分

rina さん。
やっぱりお酒はだめだぁ。。
コーヒーがあってるわっあたしは♪

あのチーズ。。
すでにリピしました!!
おいしいねぇ~止まらないわぁ(*´艸`)

他の味もあるんだ。。
またさがしてみるね(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2008年12月29日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43510468

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスいろいろ。:

« 久しぶりなエプロン姿。 | トップページ | ハマでぇと♪ »