« マジック・ウィークエンド。 | トップページ | 予告どおりの1号店ディナー。 »

2008年12月 2日 (火)

はるばるランチ。

とある秋の日。
遠出のランチを楽しみました☆

Img_9103  Bio sweet's capo.capo
 (詳細は下記)
 とってもかわいらしい店内。
 きもちいい♪


今回はランチをオーダーしました。

Img_9100 Img_9101 Img_9104






お野菜たっぷりのパスタにプレート。
どれもすごく丁寧に作られています。
目でも楽しめるので自然とゆっくりな食事に。

こちらは有機・無農薬栽培されたものを使用しているので。
カラダにもやさしい。

せっかくなのでおやつも楽しんでみました。

Img_9106 Img_9110






濃厚なチョコレートチーズケーキに。
木の実たっぷりのタルト。
スイーツも季節によって変わります。
またテイクアウトもOKとのこと。

どっちもおいしかったなぁ。。
しっとりとさっくり♪

たまにはこういう時間も大切です(*´艸`)

Bio sweet's capo.capo(びおすいーつかぽかぽ)
京都府船井郡京丹波町坂原シヨガキ16
0771-84-0959
11:00 ~ 18:00
(休)火曜日(祝日は営業)

*説明が難しい。。とにかく和知です!!
 冬場は行くの難しいかもだけど。
 季節のいいときにまた行きたいなぁ☆

*船井郡→南丹市に変わりました。

|

« マジック・ウィークエンド。 | トップページ | 予告どおりの1号店ディナー。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
わ~、私ここまだ行ったことがないんですよ~^^
いいな、いいなぁ~。
冬場は難しいって、雪積もってるの?
スウィーツだけかと思ってたら、ランチもあるのね。
可愛らしい店内なのね。
いつかきっと行ってみるわ~。

投稿: belgium44 | 2008年12月 2日 (火) 23時26分

おはようございます、まめ様

ぎゃー!!
職場のメッチャ近く・・・。わはは。
こんなカフェがあるのですね~。
冬場は早くて、12月から雪が降りますので、やはり秋か春の季節の良いときがオススメですねぇ。
夏はそれほど涼しくありませんし(笑)。

ちなみに、町村合併で船井郡は現在、南丹市になっております。

投稿: いけこ | 2008年12月 3日 (水) 10時05分

belgium44 さん。
雪積もりそうじゃないですか!!
山越えるし。。と思って。

あたしもスイーツだけかな?と思ったら。
ランチもあるってことで急遽行って見たんです☆

空がとっても澄んで天気がよければ外で食べてもいいと思います。
(ランチは外で食べてました)

投稿: まめ | 2008年12月 3日 (水) 20時52分

いけこさん。
ぎゃーっ!!って。。
いけこねぇさま。。叫びすぎです(笑)

やっぱり雪降るんですね~
早めに行っておいてよかったかも。

おおっ市町村合併していたんですね。
それはしらなかった。。
訂正しておきまぁす☆

投稿: まめ | 2008年12月 3日 (水) 20時53分

初めまして!うちの町にこんな素敵なお店があったなんて知りませんでした♪
お料理もおいしそう(●´∀`)+゜

住所は船井郡京丹波町でOKですよ!船井郡に属してた町の半分ずつが合併して南丹市と京丹波町となったので。

また遊びにきまーす☆

投稿: ゆさ | 2008年12月 8日 (月) 10時54分

ゆささん。
はじめましてっ
地元の方なんですね?!ランチもスイーツもとても優しい味でした(o^-')b
他にも地元でとれたもんを使ったジャムとかありました☆

あと住所の件ありがとうございますっ
半分ずつとかあるんですね〜

投稿: まめ | 2008年12月11日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43303450

この記事へのトラックバック一覧です: はるばるランチ。:

« マジック・ウィークエンド。 | トップページ | 予告どおりの1号店ディナー。 »