« クリスマスいろいろ。 | トップページ | 変身前・変身後。 »

2008年12月24日 (水)

ハマでぇと♪

先日お仕事で横浜へ行く機会がありました。
あたしが静岡より東へいくのはまれ。
N700 系の鼻の長さにびっくりしつつもお仕事を。。

でね。
さくっと終わらせたあとまっちゃさんとでぇとしましたぁ☆
事前に連絡してみたら。

「その日はお・や・す・み」

というステキなお返事を。。サンクスです!!

Img_9551  La Maison でお茶。
 めずらしくハーブティーで。
 あたしなんて。
 バラの花付きやよぉ。。
 ひさしぶりに。
 女の子らしいもんを
 いただきました(笑)


まっちゃさんとは今年の1月に初めてお会いして。
今回で3回目になるんかな?
仲良くしてもらってまぁす(ノ><)ノ

Img_9553  フルーツたっぷりタルトと。
 栗とお芋のタルト。
 お互いマクロで撮りあい。

 食べ始めるまで。
 10分はかかったな。。
 おいしかったね(*´艸`)


この日はいっぱいプレゼントをいただきました♪

Img_9558 Img_9564






お菓子と手ぬぐい!!

この手ぬぐい。。。見た目でもうノックアウト。
相方はコレをみて爆笑してました。

なぜ。。これに。。と(笑)

この日は天気が悪かったから。
赤レンガには行かず関西にはないルミネを徘徊。

で結局食べてますf^_^;

Img_9560 Img_9559






これフレンチトーストなんだって!!
甘いものとご飯として食べれるのと2パターン。
ドレッシングも3種類あって。
すっごいおもしろかった!!これ。

お野菜たくさんだから結構おなかいっぱいになるし。

もちろんここでもトークトーク♪
仕事や恋愛や京都やいろいろ。。。
壁にぶつかることも多いけど。
やっぱりこうやってしゃべってすっきりして。
乗り越えていくってのがいいなぁ~

がんばっていこうね♪お互いに。

|

« クリスマスいろいろ。 | トップページ | 変身前・変身後。 »

コメント

まず手ぬぐい屋さんで大盛り上がりだったね~。
あの!体操手ぬぐいがNo1やったけど、ディズニー手ぬぐいも、やっぱり欲しい・・・。
私の友達は壁に貼ってたよ。

しゃべって、撮って、食べて、食べて、しゃべって、しゃべって、食べて、しゃべって、食べて!!
楽しかった♪

まだフレンチトーストリベンジしてません。行きたい!!

女子は『しゃべって』乗り越えていくものだ☆
また美味しいもの&トークで会いましょ~。

投稿: まっちゃ | 2008年12月27日 (土) 14時47分

横浜にいらしてたんですねー。
どうでしたか?この時期はすごく混んでいたのでは?
悩みがあっても話すことで発散ってできますよねっ。
これですっきり年が越せるかな?
今年も一年、楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくっ♪

投稿: honey | 2008年12月27日 (土) 16時15分

まっちゃさん。
ほんまあの手ぬぐい屋さんよかったねぇ~
あたしたちのツボを心得てたもん♪

ディズニー手ぬぐいはまだ使ってない。。
どっかに飾ろうかと検討中~
かわいいよ。。。買っちゃえ(笑)

女子のしゃべりは確かに大事やよね!!
またたくさんお話しましょうね(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2008年12月29日 (月) 23時32分

honey さん。
この日はすっごい風が強い日で電車とか止まってたりしてましたね。
横浜らへんは大丈夫でしたけど。。。

赤レンガの方は行かなかったのでわからなかったのですが。
夕方になるにつれて人がどーっとわいてきましたねf^_^;

こちらこそ今年もありがとうございます!!
来年もよろしくです(人´ω`*)

投稿: まめ | 2008年12月29日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43519033

この記事へのトラックバック一覧です: ハマでぇと♪:

« クリスマスいろいろ。 | トップページ | 変身前・変身後。 »