« おいしい治一郎さん。 | トップページ | はるばるランチ。 »

2008年12月 1日 (月)

マジック・ウィークエンド。

まだ夢見心地。
あまりにもステキな週末だったから。。。

まず土曜日。

Img_9536  DCTgarden "THE LIVE!!!"
 WINTER FANTASIA 2008

 大阪城ホールでっす!!


ドリカム単独ではなくLOVE さんとの冬フェス。
チケット取れると思ってなかったので。
めっちゃうれしかったぁ☆

ライブ内容は想像してください(*´艸`)

歌ったし泣いたし笑ったし。。。

はぁ。。やっぱり好きだー!!ドリー!!

来年は20周年だし♪それはまた楽しみ♪

そして日曜日。

Img_9548  Disney on CLASSIC
 魔法の夜の音楽会 2008

 フェスティバルホールでっす!!


こちらはfuku さんにお誘いいただいて初めて行きました。
ほんまはfuku さんのお友達も来る予定だったのですが。
諸事情により補欠maiky さんが参戦!!

そんなあたしたち3人は同世代。
ランチの話題はドラクエとFF(笑)

またディズニーリゾートともほぼ同世代なので。
曲の内容とかももうねぐぐっときまくり☆

あとアラン・メンケンさんのスペシャルメドレーも
たまらなかった。。

どちらもステキな魔法。
なんかこれからがんばれそうだなぁ。。
年内はね(ノ゜O゜)ノ

|

« おいしい治一郎さん。 | トップページ | はるばるランチ。 »

コメント

ディズニーオンクラシック2008♪のCD聞きながら、当直中のまっちゃです☆

2日続けて、ステキな音楽に包まれたんですね~。
アラン・メンケンメドレー♪
「歌ってお仕事」歌いながら、仕事できたら幸せだろうなぁ・・・。

私も年内は魔法の力で頑張らなきゃ!

投稿: まっちゃ | 2008年12月 1日 (月) 23時28分

ドリカム、先行抽選に申し込もうか迷ったんですが、一緒に行ってくれる人がいないかも、一人はちょっと嫌だな~と思ってやめました(´・ω・`)ショボーン
でも、いつか絶対行きますね!

ランチタイムは、ドラクエの話がメインでしたね~(笑)
まめさんとこのイーヨーの話もありましたよ☆

ディズニーの曲は、全部間違いないって曲ばかりでしたよね♪
本当、がんばろうって思えました!

投稿: fuku | 2008年12月 2日 (火) 02時02分

まっちゃさん。
かかちゃったよぉ~魔法に(*´艸`)
初めて聞きに行ったけどすっごくよかった。。。

アランさんのメドレーもよかったけど。。
パーク内の音楽がきたね。。
古い記憶がよみがえってきました!!

指揮者さんがめっちゃ渋かった~

投稿: まめ | 2008年12月 2日 (火) 23時01分

fuku さん。
ドリ。。一度聞いてみてください!!
ほんと倒れますから(人´ω`*)

ディズニーのほうはほんとありがとうございますっ!!
全く頭になかったもんですから。。
ほんまよかったなぁ~
内容もだけどステージパフォーマンスも含めて。。

あたしもがんばらなくっちゃ!!

投稿: まめ | 2008年12月 2日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43281507

この記事へのトラックバック一覧です: マジック・ウィークエンド。:

» Disney on CLASSIC 2008 [my favorite]
ここしばらく、デスクトップは、↑↑これ↑↑です{/rabi_love/}。 11月16日(日) 『Disney on CLASSIC a Magical Night 2008』 東京国際フォーラム 今年も行ってきました♪ 大好きなディズニーオンクラシック。 初めて行ったのは、2005年の大宮ソニックシティ。 それから、毎年、旅行と同じくらい、私の大好きなイベントのひとつ。 開演40分くらい前に到着。演奏中以外は写真を撮ってもOK。 「これからここで、まほうの夜の音楽会が始まるんだ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 23時31分

« おいしい治一郎さん。 | トップページ | はるばるランチ。 »