« 不摂生をなおそう! | トップページ | マジック・ウィークエンド。 »

2008年11月27日 (木)

おいしい治一郎さん。

ブームというわけでありませんが。
先日のうなオフでいただいたお土産。

Img_9382  治一郎のバウムクーヘン。
 いやぁ。。
 これめちゃ重いんですけど。
 期待がふくらみます☆


それでは。。お姿お披露目(*´艸`)

Img_9386  うさぎしゃんと比較。
 ってか。
 標高高いってば!!
 大きさにびっくりです。


となればこういうことやっちゃうあたしであります。

Img_9389  ぺローンと。お花風。
 めちゃしっとりなばぁむ。
 コーヒーすすんじゃうよ(人´ω`*)


このばぁむしっとりしすぎてはがすのが難しかった。
ほんのり甘いんだぁ。
なんか米粉を少し使っているみたいなので。
しっとり+ややもっちり感があります。

これ好き(^_-)-☆

なんかね。
楽天のバウムクーヘン部門で1位に輝いたことも
あるらしく。。。知らなかったなぁ。

なんにせよ。
おいしくいただきましたよーーー!!
サンクスですヽ(´▽`)/

|

« 不摂生をなおそう! | トップページ | マジック・ウィークエンド。 »

コメント

こんばんわ、まめちゃん。

バームクーヘンって有名どころが多々あるよね。
一番美味しかったのは
クラブバリエかな?
東京のねんりん家?っていうのも美味しかったな。

このバームクーヘンはとっても高いね。
層が厚いのかしら?
もちもちしててとっても美味しそう!
やっぱり美味しいものを食べて元気出さないとね!

投稿: ちよみ | 2008年11月28日 (金) 22時17分

お花風、なんかウケました(笑)
すごく大きいんですねー。
最近はバームクーヘンってブームなのかな?美味しいところがあちこち出てきてますよね。
ぜひ、ここのも食べてみたいっ!!

投稿: honey | 2008年11月29日 (土) 14時10分

バームクーヘンは美味しいですよネ~♪
楽天見て来ました!
静岡のお店なんですネ!!

↑東京のねんりん家
ココの食べた事あります♪
しっとりしていました(^^)
↑クラブバリエ
ココも気になりますが、食べた事ありません。

バームクーヘンが食べたくなりました♪♪


投稿: 柚実 | 2008年11月30日 (日) 19時22分

ちよみさん。
クラブハリエも好きなんだけど。
こちらのほうがよりしっとりしてる感じがしました!!
お取り寄せOKなので機会があればぜひ試してみてください☆
フォークいれるとちょっと感動するかも(*´艸`)

寒いし甘いものがどんどんほしくなりますね~

投稿: まめ | 2008年12月 1日 (月) 20時28分

honey さん。
ウケてくれてうれしいです!!
関西人なもんでね~余計に(笑)

バウムクーヘンとロールケーキのブームは一体どこまでいくんだろう?
と思います。
どちらかは出てますよね~

投稿: まめ | 2008年12月 1日 (月) 20時31分

柚実さん。
ねんりん家は聞いたことあるんですが試したことはないなぁ~
しっとり系なら食べてみたいなぁ☆

紅茶でもコーヒーでもあうから。
結構優秀ですよね~バウムクーヘン(人´ω`*)

投稿: まめ | 2008年12月 1日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/43246571

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい治一郎さん。:

« 不摂生をなおそう! | トップページ | マジック・ウィークエンド。 »