« 黒みつおかわり。 | トップページ | うなオフ2008。 »

2008年10月30日 (木)

再会といつもの。

先日。
ひっさしぶりにtam さんと道舟さんにお会いしました。

ブログ見てたのもあったからかな?
そんなブランクを感じなかったなぁ~
ほんとこの日はありがとうございます!!
お会いできてほんとうれしかった(*´艸`)

Img_9118  この日はとってもいい天気。
 まさに再会日和!!

 あぁ。。光合成(笑)


てらまちさんでお茶して。
そのあとは女子4人でマクドで3時間トーク。
あっもちろんクーポン&100円マックですが(笑)
こういうのもいとたのし。

この次のお休みには。。

Img_9131  tam さんからのおみや。
 シュー皮のラスク。
 こういうの。。
 積み上げるクセが。。


ゆっくりコーヒーいれてさ。
平日は時間に追われているので。
こういう時間はすごく大事。

Img_9133  おいしかったです☆
 でも結構おなかいっぱいに。。
 おそるべし!!


あいかわらず忙しいかなって。
気がついたらもう1年終わりそう。

ブログにアップすることまだまだあるのに。。
ってか約束してるものまだあげてない。。

うそつきまめにならないように努力いたしますf^_^;

|

« 黒みつおかわり。 | トップページ | うなオフ2008。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
ひっさしぶりの、友達との再会は嬉しいですね~。
あ~、女ばっかりでマクドで3時間トーク
楽しそうやわ~。
お仕事忙しそうですね。
だから平日になかなか出来ないこと・・・
ゆっくり珈琲淹れるって大事ね~。
ラスク大きそう、美味しそうね。
あっという間に12月になりそうだわ~。

投稿: belgium44 | 2008年11月 1日 (土) 23時32分

こちらこそ、お久しぶりに会えて嬉しかったです!ありがとうね。
キャラスク、ボリュームあるでしょ。^^
あの後、3時間も女子トーク炸裂してたのね。でも想像できちゃうわ。
またの機会の時にも、遊んでやってくださいな。

投稿: tam | 2008年11月 1日 (土) 23時39分

こんばんわ、まめちゃん。

実際にあわなくても
ブログにおじゃましてたら
いつも会ってるような感覚になっちゃうよね~

お友達との会話も自分への活力だよね。

そう!もう11月。早いものでもう1年終わっちゃうね。
でもまだ2ヶ月残ってるからね。
自分のためにがんばりましょ!

投稿: ちよみ | 2008年11月 2日 (日) 00時18分

belgium44 さん。
お別れはつらいけど。
再会があるって思うとなんかがんばれそうな気がします。

女が3人以上集まれば。。
おそろしいくらいにしゃべりますよねf^_^;
気がついたら1時間。。さらに1時間。
こういう時間があるから仕事がんばれるかも!!

投稿: まめ | 2008年11月 3日 (月) 15時49分

tam さん。
お久しぶりにお会いできたのでほんとうれしかった☆
チビ小ちゃんの成長にはおどろきです!!

女子トークはね。。
マクドの3階陣どっちゃったくらいだから(笑)

またこられるときはお声を!!
会いましょうね☆

投稿: まめ | 2008年11月 3日 (月) 15時53分

ちよみさん。
そうそう!!ブログを通じてお話してるから。
実際に会う機会が少なくても自然でいられますよね~
不思議な感じだけど。。
それはまたうれしいことかな♪

これからだんだん寒くなると。
1年あっという間。
残り2ヶ月。
しっかり使わないと!!

投稿: まめ | 2008年11月 3日 (月) 15時56分

おぅ~ tamさん 道舟さん 懐かしい~
私は随分 ご無沙汰してしまっています。

お元気でした?

投稿: yume | 2008年11月12日 (水) 21時58分

yume さん。
あたしもほんとご無沙汰してたんですが。
tam さんもチビ小ちゃんも道舟さんも
お元気でしたよ~

ブログを見てるのもあって。
不思議と時間的な空きは感じなかったな~
多少程度。

これって昔じゃ考えられなかったことですよね♪

投稿: まめ | 2008年11月13日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42957196

この記事へのトラックバック一覧です: 再会といつもの。:

« 黒みつおかわり。 | トップページ | うなオフ2008。 »