« 脱力系にゃら旅・その7 | トップページ | ビビッとプライド触発?! »

2008年10月 1日 (水)

脱力系にゃら旅・その8

もうひとつならまちで。
今回はカフェランチです☆

界というお店が集まったところにある。
PAOさんでいただいてきました!!

Img_8859 Img_8862






左:サンドランチ(880 円)
右:黒米ランチ(980 円)

って主役の黒米とってない。。
だめだわっ
頭やられているまめこです(;´д⊂)

少なそう?にみえるかもだけど。
実際結構ボリュームがあって。
最後のほうみんな必死でした(笑)

でもどれもやさしい味だったのがうれしかったな♪

Img_8854  とっても天井が高い。
 すっごくゆったりな空間。
 ゆっくり&おいしく。
 お昼ごはん。
 気持ちよかったね♪

 眠くなりそうだけどねー


あっもちろん奈良スイーツも食べてきました。

Img_8812  たまうさぎのきなこだんご。
 1本63円!!
 やーんっ
 お財布にうれしい(*´艸`)


出来立てをいただきましたが。
やわらかくてきなこがほんのり甘い。。
やばい。。これ何本でもいけちゃう?!

そんなゆるゆるな旅レポは今回で終了!!

Img_8755  気兼ねしない仲間は。
 やっぱりいいよね♪

 またいくぞぉ!!


さてあたしは。。
そろそろ京都ネタへ戻らないとね♪

PAO(ぱお)
奈良市奈良市脇戸町12-1
0742-24-3056
平日 11:00~18:00(LO 17:00)
土日祝 11:00~19:00(LO 18:00)
(休)月曜日

たまうさぎ
奈良市尼辻西町6-4
0742-41-6610
9:00 ~18:00 売切れ次第終了
(休)火曜日
*近鉄奈良駅にもあります

|

« 脱力系にゃら旅・その7 | トップページ | ビビッとプライド触発?! »

コメント

いいですねー、脱力系な旅(笑)
美味しいランチに、美味しいスイーツ♪
最高ですね!
最後の写真が青春ぽくて素敵です!

投稿: honey | 2008年10月 1日 (水) 23時28分

あめさん、こんばんは~♪
本当だわ~、天井が高いね~!
開放感あって気持ちよさそうだわ~♪
本当に見た目はボリューム少なく見えるのにね・・
きなこだんごも美味しそうだわ~。
私も旅に出たい~!
京都編も楽しみに待ってます~❤

投稿: belgium44 | 2008年10月 2日 (木) 02時12分

honey さん。
かなりゆるかったですよ〜
行き先もめっちゃアバウトに決めましたし…
当日みんなどうやって奈良入りするか直前までわかんなかったし(笑)

最後の写真はあたしもお気に入りなんです☆
こうやってはしゃいでいるときは青春なんかもしれません(^_-)☆

投稿: まめ | 2008年10月 2日 (木) 21時20分

belgium44 さん。
かなり高くて見上げたら首痛くなりました(笑)

きなこだんごはオススメ☆
やさしい甘さでおいしかったです!


さおりさんに比べたらあたし全然旅でてないですよーっ
また違うところも行きたいな♪

投稿: まめ | 2008年10月 2日 (木) 21時23分

まめさんこんにちは。
ケーキ食べて、ランチ食べて、だんご食べて・・・あとは?笑
お昼の明るい日差しのあるとき、高い天井は気持ちいいね~!!逆に夜、静かにほんのりの照明でお酒を飲むときは低い天井も落ち着くのです。
時々近くに奈良のあんこ団子屋さんが出店で来るのですが、いつも早くに売り切れているみたいです。食べてみたいな~~!!
奈良は古くからの薬草園も所々にあるので、私はそこを巡ろうと計画中です。

投稿: きさとぱぱ | 2008年10月 3日 (金) 14時55分

きさとぱぱさん。
夜はほんと静かでした。
若草山に行きましたが車も少なかったなぁ。。

唐招提寺や薬師寺にも行きたかったのですが。。
今回はかなわなかったので次の機会にいきたいなぁと思ってます♪

投稿: まめ | 2008年10月 5日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42656014

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系にゃら旅・その8:

« 脱力系にゃら旅・その7 | トップページ | ビビッとプライド触発?! »