« 早起きはすばらしい。 | トップページ | 6年ぶりの光の世界。 »

2008年10月16日 (木)

キレンジャーなオトメたち。

今年もこの季節なんですねぇ。。

そう。。風散歩の季節。

もう1年がたつんだ。。って思うと。
時間の流れははやいもので。。

おっちょっと切ないモード?
そんなもん払拭すべくさっそく1軒目♪

Img_9013  火裏蓮花(詳細は下記)
 なにげに初めてまして。
 そんな場所で。
 オトメな密会が執り行われまして。


10月始めのとある平日。
お休みだったあたしはオトメをひっかけ。

「せっかくだし。。スタンプしちゃう?」

ってことでここに。

Img_9016 Img_9017






オトメさんはスパイシーなカレーを。
あたしは濃厚なガトーショコラをオーダー♪

あたしもオトメさんもカレーが大好きなので。
カレー談義に花開く。

えっ?色気ない?

やだーっそんなことないって。。ねっ(笑)

Img_9022  平日のお休みで。
 天気もよくってさ。
 おともだちとさ。
 ゆるゆる時間ってさ。

 すんごい幸せ(*´艸`)



遅れてmaiky さんも来てくれて。
めずらしく自転車で併走。

そう。。
久しぶりに街中にチャリで行ってみたのです。
引っ越してから試したことなかったので。
とっても新鮮♪

これで頭もリフレッシュやんね(^_-)-☆

Cafe 火裏蓮花(かふぇ かりれんげ)
京都市中京区柳馬場通姉小路上る
075-213-4485
12:30~18:00
(休)日曜日、祝日

*御池から柳馬場を下ると
 「梅乃井さん」横にある路地をはいると到着。
 なんか秘密基地見つけた感じです。
 今度はご飯食べたいなぁ~

|

« 早起きはすばらしい。 | トップページ | 6年ぶりの光の世界。 »

コメント

まめさんこんにちは。
今年はスタンプラリーがんばるぞ!!
去年の「がまこ」めっちゃうらやましかった・・・あのお月さんの満ち欠け柄のやつ・・・
こりゃ、光泉洞さんよりこっちが早く行くかも。
「まめあし」見ましたぞっ!!

投稿: きさとぱぱ | 2008年10月18日 (土) 11時02分

きさとぱぱさん。
あの満ち欠けがまこはかなりのお気に入りです☆
るんるんで使ってますよ~

「まめあし」。。第2回はあるのだろうか?

投稿: まめ | 2008年10月20日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42811514

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャーなオトメたち。:

« 早起きはすばらしい。 | トップページ | 6年ぶりの光の世界。 »