« 妖精マジック。 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その2 »

2008年9月16日 (火)

脱力系にゃら旅・その1

この連休。
何年かの恒例?!同級生との旅!!
今回も5人という大所帯。
しかも時間がなくてほぼプランなしのグータラ旅です(笑)

さてさて。
今回は車隊と電車隊に分かれて現地で
落ち合う仕組みでした。

あたしはTちゃんと電車隊。
一足先にこちらに到着。

Img_8711  そう。。今回は奈良。
 遊びでくるのは
 修学旅行以来?


車隊がのんびりだったので。
電車隊はおなかがすきました。
のでちょろっとつまみ食い♪

Img_8716_2  中谷堂さんのよもぎ餅。
 できたてだったから。
 めーっちゃやわらかい☆
 のびのびーっ(*´艸`)


3連休の中日だけあって。
とっても人が多かったです。

全員集合したところでとりあえず鹿だろう。
ということで奈良公園へ。

Img_8742  やだーっ
 もう疲れたぁ。。



この日は暑かったので鹿ちゃんたちもお疲れ。

Img_8743  ってか鹿せんべいって。。
 商標登録されているんですね!!
 ちょっとびっくり。


この後もぐぐっと王道な奈良をみてきますねぇ☆

その2へつづく。

|

« 妖精マジック。 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その2 »

コメント

奈良って行ったことないんですー。
どんなところなんだろう?
鹿のイメージしかないなあ、と思っていたら早速鹿が!(笑)
随分人慣れしてますねー。
レポ、楽しみですっ♪

投稿: honey | 2008年9月16日 (火) 23時00分

まめさんこんにちは。
万博まで来られた?私のおうちから車で10分です。
奈良って私の住んでいる所からでも遠い気がします。イメージ的には生駒山の向こうって感じかな?
でも、広大な盆地のあちこちにすてきなスポットが満載なんですね~!一度ゆっくり奈良を巡ってみたいな。

投稿: きさとぱぱ | 2008年9月17日 (水) 12時37分

honeyさん。
鹿ですよねーっやっぱし(笑)
でもたくさんいるのは奈良公園一帯のみですっ

今回はかなり王道いってきましたが。
京都と違う古さがあっておもしろかったです☆

投稿: まめ | 2008年9月18日 (木) 12時10分

きさとぱぱさん。
そうなんですか?かなりご近所まで接近でしたね〜

生駒か…確かにこれ超えるイメージですねf(^_^)
今回は奈良市メインでしたがゆくゆくは吉野や明日香村にもいきたいな☆

投稿: まめ | 2008年9月18日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42497978

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系にゃら旅・その1:

« 妖精マジック。 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その2 »