« ひとりじめ。 | トップページ | 妖精マジック。 »

2008年9月 7日 (日)

1年ぶりの本音トーク。

ご無沙汰しております。。まめです。

相変らずな感じなのですが。
ちょっとお疲れモードだったので書けなかったのです。
タイトルなんてひらめかないしね。
でもそろそろまた動こうと思ってます☆

さて先日。
6月に予定していた後輩とのお食事会。
やっとしてきました。

かなりのびのび(笑)

Img_8689  連絡はとってたけど。
 まともなトークは
 1年ぶり。


いや。。まともな話も適当な話も。
たくさんしゃべったね。

作ろうと思えば作れたかもしれない。
こういう時間。
でも頭が考えること拒絶してたんだ。

Img_8692  たまには。
 甘いものも。
 少しずつ。
 頭もやわらかくなるかな?


うまくいかないとか。
納得できないとか。
人それぞれもやっとしながら生きるんだなって。

向き合ってみてまたがんばろうって。

ねっ。
今度は1年以内にまた。
ありがとうね。

|

« ひとりじめ。 | トップページ | 妖精マジック。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
お仕事落ち着いたかしら?
お疲れさまです。
そう、まめさん前に言っていたよね。
タイトル浮かばなかったらかかないって・・・・
いつも効いているものね。
1年ぶりの再会だったのですね。
沢山喋って食べて楽しかったですかぁ~^^
本当にまた1年以内にね~。

そういえば、まめさんと私も年に1回は会ってるのよね~^^

投稿: belgium44 | 2008年9月 9日 (火) 23時29分

belgium44 さん。
こんばんわぁ~遅くなりまして。

だいぶお仕事は落ち着きました。
なんか仕事以外もちょっとどたどたしてたのもあって。
疲れてたみたいですf^_^;

さおりさんとも1年に1回会ってますよね☆
またお会いしたいなぁ。。

投稿: まめ | 2008年9月15日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42407886

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの本音トーク。:

« ひとりじめ。 | トップページ | 妖精マジック。 »