« 脱力系にゃら旅・その1 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その3 »

2008年9月17日 (水)

脱力系にゃら旅・その2

鹿さんたちと戯れながら向かったのは。。

Img_8718 Img_8727






春日大社です。
朱色があざやかぁ!!
この日はとってもお天気がよかったので。
余計にきらきらしていました☆

せっかくなので特別拝観してきましたよ。

Img_8733  この行灯?の行列が
 すごかった!!
 コレに灯りがともると
 きっときれいだよなぁ。。


Img_8734  いろんな模様がありました。
 でもやっぱり鹿さん。
 これははずせない?!


森の中にあるからすっごくパワーもらった感じ( ^ー゜)b

自然の力ってやっぱりすごいね。

Img_8739  ちょぉぉぉっと!!
 突き抜けちゃってる!

 これはある意味。
 自然と共存?
 おどろきです(>_<)



でやっぱりここにきたらアレしないとねーっ

Img_8740  鹿みくじ♪
 これずっと引きたくて。
 めっちゃかわいい(*´艸`)


なんとまめこ。。大吉だったんですよ!!
びっくり!!
でもこの旅行で片方のコンタクト紛失したけど(笑)
おいおいっf^_^;

Img_8728  男子も女子も。
 みーんな気になるんよね。

 おみくじの結果。

 いつになく真剣なまなざし。。



その3へつづく。

|

« 脱力系にゃら旅・その1 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その3 »

コメント

鹿みくじ、かわいいー★
引いてみたい!
僕も、奈良は修学旅行以来行ってないかもしれません。
そろそろ鹿さんに会いにいきたいな~。

投稿: fuku | 2008年9月18日 (木) 00時25分

fukuさん。
この鹿みくじ…ずーっとお目にかかりたくて☆
どの子にするかかなり迷いましたよっ

修学旅行以来だったのでいい感じに記憶は薄れてました(笑)

投稿: まめ | 2008年9月18日 (木) 12時18分

まめさん、こんばんは~♪
いやぁ~ん、鹿ちゃんに会いに行ったのね~。
(って、別に鹿目当てじゃないよね)
春日大社の鹿みくじ、めちゃ可愛いよね~。
大吉なんてすごいじゃない。
鹿ちゃん、いたるところにあって・・
マンホールとか標識とかいろいろ・・・
突き抜けてる木すごいよね。
春日大社って広いよね~♪
次、どこ周ってきたのかなぁ~。

投稿: belgium44 | 2008年9月19日 (金) 01時59分

belgium44 さん。
もちろん鹿ちゃんメインですよぉ☆
幹事(他1名)は別のことメインでしたが。。。

さおりさんところで鹿みくじ見てから。
ずーっと気になってて。
これひきたい!!って思ってたんですよ。
出会えてよかったぁ(人´ω`*)

確かに標識とか電信柱とか。
いろんな鹿ちゃんがいてびっくりでした。
今度それメインで行こうかな(笑)

投稿: まめ | 2008年9月19日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42509530

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系にゃら旅・その2:

« 脱力系にゃら旅・その1 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その3 »