« 脱力系にゃら旅・その5 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その7 »

2008年9月28日 (日)

脱力系にゃら旅・その6

だらだらぁっと続けています。
にゃら旅(笑)

さてならまちを後にして。
西大寺へ行ってきました。

Img_8864  正直。。
 特急で止まる駅!!
 とか。
 その他乗り換える駅!!
 としか思っていなかった。
 でもこんなにしっとり。
 ごめんなさいね~


一度火災で焼失し再建されたお寺になります。

Img_8868  広い。。
 追いかけっこできます。
 雨もありすごく静か。
 なんかしんみり。。


この後近くの近鉄百貨店でぼーーーっとお茶。
そんなこんなで終わっていく旅。
またみんなで行くぞ!!って気合いれました。

本日でやっとお出かけ編が終了です。
次は。。もちろんあれですよ☆
食欲の秋ですからねぇ。

あっ忘れてた!!
あたしの渾身のしかちゃんショット(笑)

Img_8721  モデル風。。
 この子めちゃかわいい。
 あぁ。。癒される(*´艸`)


その7へつづく。

|

« 脱力系にゃら旅・その5 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その7 »

コメント

モデル風(笑)
本当に自信ありげですね~☆

投稿: fuku | 2008年9月29日 (月) 01時49分

fuku さん。
でしょぉ~
この自信ちょっとくれないかな?
って(笑)

ほんとこの子おとなしいのに。
このお顔。。ステキだわ♪

投稿: まめ | 2008年9月29日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42621602

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系にゃら旅・その6:

« 脱力系にゃら旅・その5 | トップページ | 脱力系にゃら旅・その7 »