« お茶目なお人柄。 | トップページ | マサイの笑顔。 »

2008年8月 8日 (金)

まめづくし。

あいかわらずまだ仕事落ち着かずなわたし。

そんな中。
今日不思議なお荷物が届いていました。

差出人:mi-tun ことオトメさん。

うーーんっなに?
荷物とかまーーったく記憶にない。
ってか昨日のことも記憶にない。
そんなあたしが覚えているわけない。

でどきどきしながら開けてみると。。。

Img_8496  なんと。。
 お誕生日プレゼント☆
 やだーっもうっ
 めっちゃうれしいやん!!


コーヒー豆ピアス。。。これきたね。。
めーっちゃかわいい(人´ω`*)

帯飾りも色合いがすてき。。。
あっ。。ストールとも相性いいぞぉ♪

そしてほんまもんのお豆さん。
前もたしか。。そら豆もらったなぁ(笑)

でこんなカードも一緒に。。。

Img_8497  (笑)
 まめバースディ。
 略して"まめバー"
 細かいところまでどーも☆


もうっやだなぁ。。
涙腺ゆるむどころか。
顔がゆるんじゃうよ(*´艸`)

シスターズではなく。
今回はteam45°with パパのみなさん。
ありがとうございますっ!!

|

« お茶目なお人柄。 | トップページ | マサイの笑顔。 »

コメント

まめさん、こんばんは!

コーヒー豆のピアスって、
こんなの売ってるの?
カワイイねぇ!

あ、カードの封筒 (?) の
「。」がマメになってる〜。

下鴨神社の御手洗祭、
私も25日に行ったんですよ。
(これから記事にするんですけど)

まぁ〜、チーム45°のみなさま、
爽やかで涼しげで。
初夏から夏の花のようでしたわ。
桔梗、撫子、紫陽花、芙蓉、朝顔…。
眼福でごじゃりました^^。

投稿: @くみ | 2008年8月 9日 (土) 22時00分

まめやーん、今日はありがと!
@相方さんも元気な様子で良かった^^
ちょっとバタバタしちゃっててごめんね。
ゆっくり出来たかな。。。

このピアス、作家さん手作りのだからね^^
愛情こもってるよ絶対。
実際つけてるところ見て、やっぱ可愛かった!
ピアスが!!

ウソウソ。
まめ子もかぁいーよ。

で、このランチョンマットはおそろいなんだっけ?
私ゃ100均で買ったけども?

投稿: maiky | 2008年8月10日 (日) 00時05分

@くみさん。
あたしもこんなかわいいコーヒー豆ピアスはじめてやったから。
早速次の日つけてました☆

随所にマメがちりばめられてたので笑えました(^-^)

御手洗祭の記事楽しみにしてまーすっ!

投稿: まめ | 2008年8月11日 (月) 12時18分

まいきぃさん。
ごめんねーっ突然すぎで。
でもゆっくりできたよ〜
相方もおいしいコーヒー飲めてうれしそうやったし☆

ピアスありがとね〜
ここまでまめづくしにされると頭あがんないよ(笑)
今度このお店にも行ってみるね〜


これノムラテーラーのはぎれセールで買ったもの…
パソコンのほこりよけとして活躍中♪

投稿: まめ | 2008年8月11日 (月) 12時24分

こんにちは、まめ様

豆づくし、到着しましたか~。
みんなで浴衣着付けしながら、わいわい作成したものもあります。
まめ様なので、安直ですが、豆を用意(笑)。
豆は「豆吉本舗」さんで求めました。
他にもたーくさん種類がありますよ~。
下河原にいらっしゃいましたら、覗いてみてくださいまし。

投稿: いけこ | 2008年8月16日 (土) 18時25分

いけこさん。
もう笑いましたよっ!!
ここまで"づくし"にされるとね☆

前もね。
maiky さんから"まめまめ"という
そら豆のおやつをいただいたんですよ。

「まめこじゃないと意味がない!」
って(笑)

それの再現だと思いました☆

ちなみに豆吉本舗さんのシールは。
きれーーーにはがして手帳に貼り済みです(*´艸`)

投稿: まめ | 2008年8月18日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42109070

この記事へのトラックバック一覧です: まめづくし。:

« お茶目なお人柄。 | トップページ | マサイの笑顔。 »