« まめづくし。 | トップページ | 妙に気になって。 »

2008年8月16日 (土)

マサイの笑顔。

毎日暑いですねぇ。。
お盆休みっちゅうもんがないまめこ。

しかーし。
今日はお休みいただくことに成功しました。

ってことは。。今日は15日。
やだーっどうする?いっちゃう?

暑くても善は急げ!!やよね♪

Img_8510  知恩寺の手作り市!
 うきゃーっ!!
 久しぶりすぎて。
 感覚忘れてる。


それもそのはず。。。今年初なんですよ。
こんなのでいちらぁと名乗っていいのか。。
→みうみうのおふたり様&いけこ様どうでしょう?(笑)

さて。
いちらぁの基本。。。おめざ。
いつもは御多福さんいくんだけど。
あのステキな"もみあげ"を拝んでから。
別のコーヒーをいただいてきました(笑)

Img_8511  マサイの風さん。
 ブログ用にステキな
 笑顔&ポーズを
 いただきました!!


お顔が2つみえるようですが。。
ひとつはイラストですのでご注意(ノ゜O゜)ノ

さすがにこの暑さで。
ホットとは言えなかったのでつめたいの。
感動のアイスコーヒーと。
至福のカフェオレをオーダー。

Img_8513_2  飲み比べて。。。
 うめー!!
 とっても深い味。
 これブラックのがいい!!


アイスだったせいかわからないけど。
酸味がおさえられてて。
「今。。コーヒー飲んでるぜ。」的な気分になります。
ってか飲んでるんだけど(笑)

それと欠かせない食べ物たち。

Img_8514  A.L.C Cafe さん。
 焼き菓子たち。
 かーいらしいのよっ
 これ!!


左側のくるみと黒糖のクッキーがおいしかった。
固め?って思ったら。
ほろっとするところもあって。
くるみと黒糖のやさしい甘さがステキ。。
こりゃコーヒーもぐぐっと進みます☆

であとこんな感じ。

Img_8528  おみやげたち。
 あぁ。。
 ステキだわ(*´艸`)


奥から。
LOVES BAGEL さんのベーグルたち。
ちせさんのドラゴンフルーツと島バナナのジャム。
patisserie e.m.e. さんのおやつたち。
green さんのピアス。

LOVES BAGEL さんはお店の名前を変えはりました。
そうBEGIN の真ん中にいる人に似ている。。。
癒し系ベーグル(笑)
実際ここのもちーっと感は大好き☆

ちせさんのジャムは初めて買ってみました。
せっかくなのでおもしろーいのを。
まだ食べてないけど。。どんな味か今から楽しみ♪

patisserie e.m.e. さん はクッキーが特に好き。
2、3回前からちょくちょくお立ち寄り~
結構目立つところにあるのでいつも女子の行列!!

green さんははじめてだろうな。。
親子でやられてたんだけど。。
お母さんも娘さんもかわいらしいの(*´艸`)
きっと@まけさん好きですよ(笑)

でね。。今日は絶対ピアスは買わない!!
と心に決めたんですが。
その誓いはあっという間に崩れ去ってしまった。。

Img_8530  いや。。だって。。。
 これ。。ツボ(ノ゜O゜)ノ
 オトメ度が足りない分。
 こういうのも好きなの。


コーヒー豆ピアスもお気に入りだけどね☆

ひさしぶりのいちらぁ。
暑かったけど行ってよかったな♪


|

« まめづくし。 | トップページ | 妙に気になって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42178479

この記事へのトラックバック一覧です: マサイの笑顔。:

« まめづくし。 | トップページ | 妙に気になって。 »