« 恋するカラー。 | トップページ | 1年ぶりの本音トーク。 »

2008年8月26日 (火)

ひとりじめ。

どうもこうも気持ちがよくわかんなかったので。
こういうときは社寺かお庭に限る!!

そう思ったあたし。
何気に初めて法然院へ行ってきました。

Img_8609  シスターズ一同の
 ブログでたびたび?
 出てくる法然さん。


やっとのことでご縁をもつことができました。

朝早く行ったので人はいない。
また雨上がりだったので。
余計に光と緑が変にきれい。

この前で座り込んでずっとみてた。

Img_8613  暗がりからみる緑。
 もう飲み込まれそう。



何に弱ってるのかわかんないけど。
少し涙がでそうになってしもて。
この静けさはずるい。

Img_8619  また。
 がんばらないと。
 ねっ。
 まめこさん。


そう言われている感じ。

法然院(ほうねんいん)
京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30
075-771-2420
拝観時間:6:00 ~ 16:00
拝観料:無料

*普段は本堂へは入ることはできません。
 でも縁側からでも参拝はできます。
 また、4月と11月のそれぞれ1日と7日は
 特別公開があります(拝観有料)

|

« 恋するカラー。 | トップページ | 1年ぶりの本音トーク。 »

コメント

緑見て、リフレッシュして、ガンバロ!

投稿: 一休 | 2008年8月26日 (火) 22時46分

いいなー。
こういうところへすぐ行ける環境が羨ましいです。
緑の中でたくさんエネルギーをもらって、がんばれそうですね!

投稿: honey | 2008年8月28日 (木) 19時01分

何もできませんが、応援しています(占いくらいなら・・・)ふらっと旅でもどうですか?東京ならご案内しますよ~。

投稿: hayate | 2008年8月31日 (日) 10時39分

まめさん、こんばんは~♪
ちょっと仕事が忙しすぎるって言っていたよね。
疲れているのかなぁ。
緑で癒されるといいなぁ。
もうすぐ紅葉の季節も楽しみだよ!

投稿: belgium44 | 2008年9月 2日 (火) 01時41分

一休さん。
この静けさと緑とみたら少し元気になりましたよっ
まだひとやまあるのでこの暑さがなくなったらまた見に行きたいですっ☆

投稿: まめ | 2008年9月 4日 (木) 07時46分

honeyさん。
かなり思いつきでしたよっ
早く起きれてよかったぁって!
たまにはこういうんが必要ですよね♪

投稿: まめ | 2008年9月 4日 (木) 07時48分

hayate さん。
ありがとうございますっ!
占い?なんか効きそうやなぁ〜

東京とかもうずっと行ってないので行きたいな…

投稿: まめ | 2008年9月 4日 (木) 07時52分

belgium44 さん。
ちと疲れが…きてます(笑)
夏前くらいから仕事忙しくて。
平日はなんかダメですね…

今年の紅葉…きれいやといいな☆

投稿: まめ | 2008年9月 4日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/42281452

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじめ。:

« 恋するカラー。 | トップページ | 1年ぶりの本音トーク。 »