« スパルタ教室入校。 | トップページ | ひとくちで氷の国へ。 »

2008年7月13日 (日)

大所帯でお邪魔します。

ここんとこ仕事がずっといそがしいあたし。
しょうがないよねぇ~
もうちょっとの辛抱。

そんな週末。
仕事帰りにステキな夜お茶会に参加してきました!!

Img_8291  MODERN(詳細は下記)

 ほんまはACE でするつもりが。
 貸切ごめーんの張り紙。

 で急遽こちらで
 開催することに決定!!


といっても人数があたし含めて9人。
今日は土曜日。。しかも夜!!

ちょっとがんばってみました。
お店のおにぃさん。。。すばやい行動サンクス☆

今回hayate さんが主催してくださったのです。
で参加者は。。。
@くみさん&@まけさんにいけこさん。
そんでもってシスターズwith パパの面々。
ねぇさんとmi-tun さんとはなっちさんwith パパ。

いけこさんとは初対面。
というか去年からニアミスの回数が多くて。。。
お会いできてほんとうれしかったぁ(ノ゜O゜)ノ
こんなぱっぱらぁな子ですんませんっ(笑)

2時間くらいだったのに。
もうしゃべりっぱなしわらいっぱなしで頬がひきつりまくり。
これって一番手っ取り早いリフトアップ方法?!

Img_8296  ノンアルコールで乾杯。
 いやーぁ。
 かわいらしいよねっ

 ねっ!!(強要(笑))
 でもね。。
 すでになちゅらるハイ☆


あたしはご飯を食べてなかったので。
スイーツそっちのけでひとりごはんタイム。

ピッツアおいしかったぁ(*´艸`)

あっお土産もらったんだ!!

Img_8294  hayate さんからの。
 プチケイク☆
 今。。冷蔵庫の中で。
 じっくり冷やされ中。


明日仕事終わりの楽しみにしてます(*´艸`)

Img_8352 Img_8354






こちらはステキな指ダンスを披露していただいた。
みうみうのお2人にいただいたうちわ☆
やーんっ八坂さんの紋と鉾マップつき!!
小さいサイズだから。
早速通勤かばんに忍ばせてます~
宣伝しまっせぇ☆

楽しい夜はあっちゅうま。
この2年くらいでいろんなネットワークが広がって。
それがまた集まって。。。
いろんな刺激がある気がするんだぁ。

帰りのぬるい風がちょうどいい。。そんな日でしたとさ。

MODERN(もだん)
京都市中京区木屋町通り三条上ル大阪町516
ジャンクションビル5F
075-213-4441
18:00 ~ 4:00
(休)水曜日

三条木屋町をぐぐーっと歩いてもらって。
京都ロイヤルホテルの駐車場のちょうど東側のビル。
白で染められた店内はとっても明るいの。
夜お茶?夜バー?どっちで使おうか。
迷っちゃうお店ですねぇ~

|

« スパルタ教室入校。 | トップページ | ひとくちで氷の国へ。 »

コメント

まめちゃんのテキパキした場所キープ作戦で
みんなが助かりました。ありがとう!
新しい輪が広がって良かったです。
そうか~珍しくスイーツ無し。
次回たくさん食べてくださいよ~^^;

投稿: 一休 | 2008年7月14日 (月) 00時18分

ほんっとまめさんのおかげです!奇跡に近いことを実現してくださいました。そのうち、一休さんといっしょにお礼します(笑)

本当にありがとうございました!

投稿: hayate | 2008年7月14日 (月) 00時41分

おはようございます、まめ様

カフェ難民の私どもを誘導して下さり、有難うございました(笑)。
お目にかかれまして、本当に嬉しかったです!!
とっても楽しく、まめ様のお話がお姿が、もうもう可愛らしくって。
後でこちらもトラバ飛ばします。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

投稿: いけこ | 2008年7月14日 (月) 10時05分

↑やっぱりいけこさんもそう思います?そういういけこさんも、めちゃ別嬪さんですがな、ねぇ、まめさん(笑)。
そうなんよね〜、かっわいいんですよ。ホンマ可憐でねぇ…。まめさん、いつまでも甘い砂糖菓子のような永遠の少女でいてね(うるうる)。間違ってもワタシのよーな、変なおばちゃんにならんように(願)。こちらも記事にしてからトラバ貼りますね〜。

投稿: @まけ | 2008年7月14日 (月) 13時59分

一休さん。
事前に何ヵ所か調べていけばなぁ~という後悔もありながら。
何とかキープ隊を成し遂げられてなによりです☆

名刺ありがとうございますねぇ~
あの写真はやっぱり奇跡的ですねっ!!
どうしてあのように座ったのか。
誰もしりません(笑)

投稿: まめ | 2008年7月15日 (火) 00時01分

hayate さん。
やっだぁーっお礼なんて(*´艸`)
あっあのお菓子。。ほんとおいしかったです。。
疲れた体にすぐ染み込みました。
あぁ。。幸せ時間♪

また上洛される際にはお会いしましょうね!!

投稿: まめ | 2008年7月15日 (火) 00時02分

いけこさん。
。。。難民(笑)
そうか!!そんな表現が。。しまったなぁ~

こちらこそお会いできてよかったです!!
あたしはあのお着物&うなじに。。
はぁ。。やられてます。。

TB受け取りました!!
今からお返しにあがりまぁす( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2008年7月15日 (火) 00時03分

@まけさん。
そうそう!!隣にいてドキドキしたもの(*´艸`)

そんな甘い砂糖菓子とか。。
永遠の少女とか。。。
もうっまけさんったら!!のせすぎですよぉ~

あの。。お家かえって。
あのまけさん特製?指ダンスの練習を
してみたんですが。。
どうもできない。。なかなか難しいなぁ。。

こちらもTB飛ばします。
うまくいきますように☆

投稿: まめ | 2008年7月15日 (火) 00時05分

えー。。。
実はTB、また来てないみたいなんですが…。
もう一度、チャレンジしてみてもらえますか?

こちらからも飛ばしましたが、行ったでしょうか?

投稿: @まけ | 2008年7月15日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/41826927

この記事へのトラックバック一覧です: 大所帯でお邪魔します。:

» hayate様、祝ご上洛!!念願のオフ会初参加!! [東山雑記]
※日付詐称です(笑)。でも、せっかくの記念日ですから、お許し下さいね。 京都市内では、鉾建て・山建て [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 11時30分

» 男女9人、熱き夜。 〜夏のオフ会 [みうみう○○太町]
あちぃ〜ですなぁ〜。。。 まだ梅雨あけでないらしいけど…嘘やろ? そんな、ただでさえこのクソ暑い夏の夜に体感温度をいっきに上昇させた団体が、とあるカフェにて集結。傍からみたら「何の集まりや?」 と怪訝に思うであろうこの謎の集団。よもや京都ブロガーの熱き密会とは思うまい。 hayateさんが半年ぶりに上洛するということで。 集まった7人の素敵な京都ブロガーたちとワタシら2人の計9人。こんなに集まったのもhayateさんの人徳の成せるワザなんだろ〜な〜と感心しておりました。 このギ... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 01時15分

» 輪 tunagari [京都walker]
東京から上洛されたhayateさんを囲んでのOFF会。 遠いところからの3日間の上洛、たいへんお疲れさまでした! 祇園囃子が遠くに聞こえる御池新町「露地もん」にて京都talkに盛り上がりました^^;    ※上の写真は露地もんとは関係ないです^^;道中のとあるレトロビル!       三条木屋町・・・鴨川が望めるMODERNでcafeタイム・・・総勢9名の団体様です! これだけの京都ブロガーを動員できるhayateさんの人気と人徳はスゴイです。 hayateさん目当てに集合したのは・・・ 「... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 01時19分

« スパルタ教室入校。 | トップページ | ひとくちで氷の国へ。 »