« 祝・カフェスペース。 | トップページ | 昼の顔。 »

2008年6月21日 (土)

反省とか。

最近。
週末前後にしかブログできてないなぁ。。
そう思うのですよ。

というのもね。
今ちょっと過渡期であって。
でも土日なんとかお休みなのが奇跡的。

そんな今日はテニスも休んでお家で過ごしました。
家事してユニクロ行ったら終わりましたね。。
まぁこんな日なんて。
ありそうでないものだから贅沢なのかも。。

余裕がないのかな?
って思うけど思いたくないこと。

やるべきことややりたいことはたくさんあるのに。
割と目をそらしてすごしているあたし。

でもね。
そこまでまわらないんだよね。
気力も体力も。

だから。
周りの人にきっつい言葉や態度を示しているかも。

かも。
だから気づいてないんだよね。

でもこれみたら吹き出してしまう(笑)

Img_8101Img_8102










これは?
アンパンマンとバイキンマンを
足して2で割って人間にしてみました的なの。

入り口なはずなのに。
非常口っぽいのをアピールするこのお店。。。

やっばい。
こういう看板?ツボすぎです(ノ゜O゜)ノ

|

« 祝・カフェスペース。 | トップページ | 昼の顔。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
今は職場が繁忙期なのかなぁ~?
しんどいよね、特に週の真ん中・・・
土日どうにか休みになってよかったね。
たまにはお出かけもなく、家事して終わるのも大事だよ~。
ちゃんとこうやって、自分を見つめれてるから
反省なんて大丈夫だよ~。
で、この入り口可愛い~!
よくデジカメ持っていたね~♪

投稿: belgium44 | 2008年6月21日 (土) 23時37分

こういうの見かけると、僕も撮影しちゃいますね。VOWとかで育ったので(笑)

反省ということで、しっかり自分をレビューされているまめさんは、大丈夫だと思います。

投稿: hayate | 2008年6月22日 (日) 13時31分

私も弱っているときほど、周りに強く当たってるなあ。そしてまた自己嫌悪と悪循環にはまってしまう・・・。
でもきっと、負のスパイラルから抜け出すときが来るはずっ!それまでマイペースに行きましょうっ!!
入り口の看板が笑えるーっ!こういうのを探せちゃうまめさんのセンスが素敵過ぎますっ~。

投稿: honey | 2008年6月22日 (日) 22時02分

気も体力もついていかない時は
後回し出来れば、しても良いと思うよ!
休めるときはゆっくり休もう。

吹き出すパワーがあれば大丈夫。

投稿: rina-oha | 2008年6月23日 (月) 09時09分

おはようございます、まめ様

お忙しいときには、十分休んで、英気を養って下さい。
人間は色々一緒にやろうとしますが、なかなか出来ない不器用な生き物なのですよ。
ゆっくりゆっくり行きましょう。
こちらも、お忙しいのに、にゃんこ相談してしまって、恐縮です~。

投稿: いけこ | 2008年6月23日 (月) 09時37分

belgium44 さん。
そうなんですよ。。ちょっとシメが近くて大変ですっ
たまにぼーっと考えるんですよ。
というか考えすぎてスタートに戻ってしまうこともありますがf^_^;

この看板。。
もうね。
見た瞬間パシャリですよ(笑)
当分これで吹き出しそうです(゜▽゜)

投稿: まめ | 2008年6月23日 (月) 17時56分

hayate さん。
こんときデジカメもっててよかったですよ。
持ってなかったらまたやってきたかも?!

レビューできてるんかなぁ?
いつも同じところでぐるぐる~なんですよね。
悩んでもしょうがなかったりするのにf^_^;

ちょっと余裕がないかもしれませんねぇ~
あっし。

投稿: まめ | 2008年6月23日 (月) 17時57分

honey さん。
自己完結できてるんならいいんだけど。
周りにあたるのはねぇ。。
ってあとで思うんですよ。
あーーっやってしまった〇| ̄|_って。

今仕事はめーーっちゃ忙しいんだけど。
そのなかでも一息つけるように。
しようかなぁ?って思います。

スパイラル脱出だぁ!!

投稿: まめ | 2008年6月23日 (月) 17時59分

rina さん。
それはねぇ。。わかってるんだけど。
あたしどうもそういうの苦手で。。

後回ししてできるのか?
っていまいち自分を信用してないしね。

だから会社休むのも苦手で。
割と無理をしてしまうのが得意な子でもあるんよ。
これがちょっと困り者でもあるんよねf^_^;

今週末は予定をいれないでおこうと。
ゆっくりすごすね。

投稿: まめ | 2008年6月23日 (月) 18時01分

いけこさん。
ほんと不器用だとおもいますね。
あたしなんて特に不器用なのに。
なんでもやってしまおうとしてしまうので。
割と自滅してしまいます。。。

にゃんこのことは気になってたので大丈夫ですよ!!
気にしないでくださいね~

来月お会いするためにも復活するぞぉ!!
えっ?勝手にきめすぎ??

投稿: まめ | 2008年6月23日 (月) 18時05分

こんばんわ、まめちゃん。

ブログは自分の日記みたいなもんやし、そんなに気にしなくてもいいと思うよ。
自分の書きたいときに書きたいことを・・・・と
無理しちゃうとやりたくなくなるんだよね。
私もそういうときあるしね。

周りの人にきつい態度や言葉を使ってしまう・・・っていうのが自分でわかってるなら大丈夫だと思うよ。
すぐには無理だから少しずつ
あっ!って思ったら後でもいいから優しい言葉や態度で・・・ってね。

またいつか会おうね!

投稿: ちよみ | 2008年6月23日 (月) 19時36分

ちよみさん。
いろんな人がみれるからこそ少し躊躇してしまいます…
でもあまり気にせずですね☆

どうも周りの人曰わく。
あたしは気がつかないうちに無理しがちみたい。
少しくらいペースをおとしてもいいのかも?


またあいましょうね!
大阪神戸なら行けますし☆おいしいもん食べたいね☆

投稿: まめ | 2008年6月25日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/41602644

この記事へのトラックバック一覧です: 反省とか。:

« 祝・カフェスペース。 | トップページ | 昼の顔。 »