« とっとこ。 | トップページ | キ6ラ。 »

2008年5月22日 (木)

余裕の15本。

さてご無沙汰してますシリーズ?!
というか蔵出しフェア実施中なまめです。

ってかねぇ~
桜の時期前後のやつが全くというほど。
アップできてなくて。。。
未だに自分の時間のリズムがつかめない。。
おいおいっf^_^;

とまぁ言い訳は終わりにして。

Kazariya1_080329 さて。
 どっちでしょう?



正解は。。。
かざりやさんのあぶり餅(1人前15本 500円)
ちなみに向かいのいち和さんのやつは。
お皿が四角いです。
それくらいしか違いがわかりません。。。
あっしには(*ゝ艸・)

嵐山であぶり餅食べてから。
今宮神社のやつを食べたかったの。
個人的にこちらの方が好き。

Kazariya2_080329 とっても小ぶりだから。
 15本といっても。
 あっちゅうま。


やさしい白みその甘さに包まれます。
しあわせぇ(人´ω`*)

この日もとっても忙しそうでしたとさ♪

かざりや(かざりや)
京都市北区紫野今宮町96
075-491-9402
10:00~17:00 頃
(休)毎週水曜日(水曜日が1・15日の場合翌日が休み)
     毎月1日、15日

|

« とっとこ。 | トップページ | キ6ラ。 »

コメント

去年、京都に行ったときに初めて食べましたーっ!(嵐山の方のだけど)
これ、くせになりますよね。
15本じゃ足りないかも(笑)

投稿: honey | 2008年5月23日 (金) 20時15分

かざりやさんのあぶり餅、おいしいね~!
昔は、二人前プラスおまけが定番でした。白味噌のあんを考えた人は天才です。
これを食べて、大宮通りの商店街をぶらぶらするのが好きです。

投稿: きさとぱぱ | 2008年5月24日 (土) 08時37分

honey さん。
あっ食べられました??
やっぱりクセになっちゃいますよね~
あのほんのりした甘さ。。
お餅のために生まれたタレって感じだし。
もうちょっとほしいですよね☆
よくばりだけどf^_^;

投稿: まめ | 2008年5月25日 (日) 22時44分

きさとぱぱさん。
男性も結構ファン多いですよね☆
あぶり餅。
確かに白みそあんを考えた人は天才!!
もう絶妙だもん♪

大宮通り商店街もなかなかステキ。
行く機会があまりないのが残念(´□`)

投稿: まめ | 2008年5月25日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/41290033

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕の15本。:

« とっとこ。 | トップページ | キ6ラ。 »