« デートしてぇ。 | トップページ | 余裕の15本。 »

2008年5月21日 (水)

とっとこ。

考えてみたら。
何年ぶりなんだろ?ここ。

Tocoha4_080406 TOCOHA BAKERY
 (詳細は下記)
 お買い上げな子たち。
 久しぶりな集合写真。


 

なんでここによったかわかんないんだけど。
たぶん。
明日のパンにしよう!!
ってことで寄ったはず。
でも結局その日の夜にペロリーンと。
食べちゃったのは説明いらないよねぇ(゜▽゜)

奥から。。
オレンジレーズンまるぱん(70 円)
さくらのサンライズ(180 円)
クリームチーズとクランベリー(200 円)

まるぱんかわいいのぉ!!
ころんとしててさぁ☆
ふわっとやわらかかったのがよし!!

さくらのサンライズは葉っぱが入ってます。
ちょっぴり塩っけがあります。
カリカリしておいしかったぁ☆

クリームチーズのやつ。
これベーグルちゃん。
もちもちーっとした中に。
いるのよ!!クリームチーズとクランベリーが!!
そう。。INしてるわけ!!

これはっ。。問題なく好きなお味。
こういうサプライズ。
かなり好き。

Tocoha7_080406 おまけで買ってみた。
 ラスク(200 円)
 結構固め。


 

いろんなパンでシンプルにお砂糖だけ。
かめばかむほどパンの味がきますねぇ~
ちょっと贅沢ラスクかも☆

何気に好きなパン屋さんでした。
(なのにかなりごぶさたって。。)

TOCOHA BAKERY(とこは べーかりー)
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内22 パティオ北山102
075-723-8380
10:00 ~ 19:30
(休)火曜日、第1,3 水曜日

*地下鉄・北山駅から10分くらいかな?
 ちょうど植物園の北山通り側の出入り口の
 北側くらいになります。
 今度。。
 ぜひっまめカレーパンを食したいわぁ☆


|

« デートしてぇ。 | トップページ | 余裕の15本。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
私も、何気にここ好きやわ~。
対面式は、本来苦手やのに・・・・
そして、同じくご無沙汰・・・・
まめカレーパンって美味しいの~?
さくらのサンライズが、めちゃめちゃ美味しそうです~♪
とっとこ・・・・・可愛い~^^

投稿: belgium44 | 2008年5月21日 (水) 23時42分

場所確認しました♪
大きな通りから少し入るのですネ!!
以前、上賀茂神社に行く途中
パンを買って、加茂川沿いで食べたのです。
次回はココでパンを買いたいと思います(^^)

投稿: 柚実 | 2008年5月22日 (木) 19時59分

belgium44 さん。
あたしも対面式はちょっと苦手…
ケーキ屋さんならなんにも思わないのに不思議。

まめカレーパンは店内に貼り紙してて。
気になってるんですよ〜

今度は間隔あんま開けずにいかないと(--;)

投稿: まめ | 2008年5月23日 (金) 12時27分

柚実さん。
そうそうっすこおし入ります☆
あたしもよく外でパンを食べます。
おいしいですよねぇ〜


ちなみに最近パン屋さんが増えすぎておっつかないですΣ(゚□゚;)

投稿: まめ | 2008年5月23日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/41278291

この記事へのトラックバック一覧です: とっとこ。:

« デートしてぇ。 | トップページ | 余裕の15本。 »