« 結構常連かも? | トップページ | ご飯ください。 »

2008年5月 7日 (水)

のんびりだんらんタイム。

桜の季節。
実はまめ家全員が京都に集うという日がありました。

あたしは宇多野方面を爆走してため別行動。

だったのですが。。。
かなり満足したので昼過ぎで打ち切って。
落ち合うこととしました。

まめ父、まめ母そしてまめ妹。
河原町丸太町に集結です。

空いてますように。。。とお祈りしながら。
向かいましたさっかもがわカフェ♪

Kamogawa_cafe7_080405Kamogawa_cafe3_080405






ふわふわスフレロールケーキに。
濃厚ガトーショコラ。

ほんまはカレーライスもあったんだけど。
気がついたらなくなってた(笑)

そう。。
まめ家は自由なのです。
その辺。

Kamogawa_cafe1_080405 まめ妹以外はコーヒー党。
 ラブなのです。
 おいしかったね♪


お互いまわったところをあーだこーだいいながら。
まったりタイムは過ぎていきます。

帰りはみんなで歩きながら。
気になったお店をうろうろーろろろー

そんな1日もいいよね( ^ー゜)b

かもがわカフェ(かもがわかふぇ)
京都市上京区西三本木通荒神口下る上生州町229-1
075-211-4757
12:00 ~ 23:30 (L.O. 22:30)
(休)木曜日

*ちょうど法務局の裏にあります。
 荒神口からでも河原町丸太町でも。
 あまりかわらないかな?
 緑がいっぱいなカフェ。
 コーヒーがおいしいです( ^ー゜)b

|

« 結構常連かも? | トップページ | ご飯ください。 »

コメント

 久しぶりにコメントさせてもらいます。

 かもがわカフェいいですね。
僕もたまに行きます。昼間っからビールを飲むために。。。下の階のお店もいいですね。

投稿: いしだかずゆき | 2008年5月 9日 (金) 01時11分

まめさん、こんにちは~♪
久しぶりに家族で集まったのね~。
私も、ずいぶんとここご無沙汰しているので
また行ってみたくなりましたよ~。
スウィーツも美味しそう・・・
妹さんは、珈琲がだめなの?
紅茶党なのかしら~?

投稿: belgium44 | 2008年5月 9日 (金) 13時35分

いしだかずゆきさん。
確かにここアルコールもたくさんありましたねぇ☆
このお店の建物があったかい感じですよね~
木のぬくもりがあって。
ちょっとねむたくなる感じでした。

今度はご飯食べたいなぁ(人´ω`*)

投稿: まめ | 2008年5月11日 (日) 21時36分

belgium44 さん。
妹はミルクが入ったコーヒーしかだめなんですよ。。
カフェオレとかミルクコーヒーとか。
どうも苦いみたいですf^_^;

このガトーショコラおいしかったです!!
めーーっちゃ濃厚(*ゝ艸・)
疲れがふっとびました☆

投稿: まめ | 2008年5月11日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/41115968

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりだんらんタイム。:

« 結構常連かも? | トップページ | ご飯ください。 »