« 桜いいとこどり・その20 | トップページ | 知らなかった場所。 »

2008年4月24日 (木)

桜いいとこどり・その21

まだ間に合うと思って。
思いつきで再訪してみた彼女の元へ。

Img_7687Img_7690






上品蓮台寺。
先週はまだ早かったの。

でもこの日は。。

Img_7692 もこもこ。
 ふわふわ。
 咲き乱れて。

 あたしに笑ってくれたの。
 お天気になんて。
 負けない。


狂うようにこの子達と遊ぶあたし。
あーっすんごい幸せ。

Img_7701 来年も。
 遊びに来るから。
 ねっ☆


そんなこんなで。
いいとこどりと言いつつ。
時間まったく無視してお届けしました。
今年のさくら。

やっぱり働いているので。
そこまでマニアックなところにはいけなかったけど。
新しい見方ができたのでそれはそれでOK。

この間。
結構いろんなもの食べてるので。
またまめっぽいブログにもどりまーっす☆

撮影日:2008/4/12 sat

|

« 桜いいとこどり・その20 | トップページ | 知らなかった場所。 »

コメント

おおっ!なんてビューティフーな彼女なの!!
最後の最後に美しいサクラ子に会えてまめちゃんったら幸せもんね(笑)
今年のさくらパラダイスも充分楽しませてもらいましたわ(^_-)ー☆
次の食べたもんのお話も楽しみにしておりまする〜♪

投稿: mi-tun | 2008年4月25日 (金) 17時03分

今年は山国の、「常照皇寺」の九重桜に出会えなかったな・・・山門前の枝垂れも見事なんだけれど・・・いつも蕨採りを兼ねて行くのですけれど、母親が都合がつかず見送りになってしまいました。来年は行くぞ~!!

投稿: きさとぱぱ | 2008年4月25日 (金) 21時51分

すごい咲き誇ってますねhappy02
真ん中の写真の桜、めっちゃこっち見てるーっsweat01
最近、桜の曲作りました。
ちょっと変なメロディの部分ができちゃいましたcoldsweats01

投稿: fuku | 2008年4月26日 (土) 02時24分

桜も種類が違うと全然違うお花みたいですよね。
すっごく桜を満喫していて羨ましい~。
仕事しながら、これだけの桜を見に行けるなんて時間の使い方がお上手っ!
桜をたくさん堪能させていただきました♪

投稿: honey | 2008年4月26日 (土) 08時12分

こんばんわ、まめちゃん。

桜ももう終わったけれども
ここでいろんな桜にめぐり合えてうれしかったわ~

もこもこな桜・・・
こちらでも見かけるよ。

でもソメイヨシノが一番すきだな~

5月末に大阪飲みに行く予定になったので
GW空けの個展には行けなくなったΣ(´ⅴ`lll)

投稿: ちよみ | 2008年4月27日 (日) 00時20分

mi-tunさん。
もうほんま幸せ!
こんなきれいな彼女…ドキドキしたよ(*^.^*)

来年もぜひ会いたい桜のひとつ。

食べ物編はのちのち…

投稿: まめ | 2008年4月27日 (日) 19時35分

きさとぱぱさん。
行こうとしてなかなか行けないですよね…
桜はタイミングやし。

また来年。
どんな桜たちと会えるのか今から楽しみです☆

投稿: まめ | 2008年4月27日 (日) 19時38分

fukuさん。
この彼女に見られたら溶けません?
というか…
とろけますね☆

桜の曲作られたんですね!
どんな感じなのかな?
やわらかい感じかな?

投稿: まめ | 2008年4月27日 (日) 19時42分

honey さん。
いっつも時間に追われてますが。。
でも結構がんばって回れました。

確かに。
桜といってもたくさんあるから。
それだけでおもしろいですよね☆

来年もステキな桜に出会いたいです(*´艸`)

投稿: まめ | 2008年4月27日 (日) 21時04分

ちよみさん。
もこもこの桜って鞠みたいで。
これもかわいい。
ソメイヨシノは王道だけどやっぱりきれい。。

個展はいけないんですかぁ。。。
残念です。
あたしたぶん行くので。
またアップしますねぇ☆

投稿: まめ | 2008年4月27日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/40984144

この記事へのトラックバック一覧です: 桜いいとこどり・その21:

« 桜いいとこどり・その20 | トップページ | 知らなかった場所。 »