« おかえり301・その1 | トップページ | おかえり301・その3 »

2008年3月 5日 (水)

おかえり301・その2

連結したあとは北野線を往復。
その後連結解除して嵐山へ。

この時ずっと気になってるものがあって。

無意識に聞いちゃったよ…

「この看板撮っていいですか?」

Img_6815Img_6816









今のは黄色いラインがないんですよっ
じーつはっ!!

で撮影会してたら。

「発車するまで電車にかけようか?」

と天の声(笑)

あたしの答えは…「ぜひっ!」
そりゃそうでしょ☆

Img_6817 やーんっ
 かっこええやん!

 ちなみに。
 まめ携帯の待ち受け(笑)

 


って。。。
似たシチュエーションどっかであったよね?
同じ3番線だし(笑)

このあと再度嵐山線を走り。
念願の車庫に到着です☆

その3へつづく。

|

« おかえり301・その1 | トップページ | おかえり301・その3 »

コメント

この間の「ボ」わかりました。半鋼製低床ボギー車の「ボ」でした。ボギー車ってわからない?ググってみてください。また鉄道の知識が増えます。あったかくなったら、子供と一日乗車券でたっぷり乗ってみよう!!安いね~!

投稿: きさとぱぱ | 2008年3月 6日 (木) 15時00分

おぉ!嵐電ですねぇー。

こんばんは。
ご無沙汰してました。
年末から,ずーっと転職活動していて。。。
ようやく転職先も決まり,後は退職交渉が終われば一段落です。(まだ,退職が決まってないので,一応非公開です。)
そしたら,ゆっくり来ますね!

投稿: ひろ | 2008年3月 7日 (金) 22時08分

きさとぱぱさん。
ほぉ。。。そんな意味だったんですねぇ~
でも難しいなf^_^;

一日乗車券は特典がついているので。
かなり楽しめるとおもいますよぉ~
ぜひぜひお子さんと嵐電ツアーしてみてくださいね♪

投稿: まめ | 2008年3月 9日 (日) 17時09分

ひろさん。
そうだったんですか?!
結構体力もお金も使うから大変ですよねぇ。。。転職。
交渉うまくいくことを祈ってます!!
がんばってくださいね☆

投稿: まめ | 2008年3月 9日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/40387022

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり301・その2:

« おかえり301・その1 | トップページ | おかえり301・その3 »