« 似合わない香り。 | トップページ | 桜いいとこどり・その1 »

2008年3月23日 (日)

タトゥーケイク。

この土曜日。
ばっちりなくらい女子モードあげあげな日。

朝は某化粧品会社のセミナーでメイクアップ♪
サンプルもたくさんいただいて。
美容モードオンしてしまいそうですf^_^;

そのあと1年ぶりに整体へ。
メンテナンスもかねてなんですが。
やっぱり気持ちいいわぁ(*ゝ艸・)

そのあとカフェへ。
今回は迷わずいけたぞ!!

Img_7135 mano a mano(詳細は下記)
 今回ももち。
 カウンターなあたし。
 今度は蔵行きたいなぁ~


今日ももちろんケーキセット♪

Img_7129 今回はお紅茶と。
 抹茶マーブルチーズケーキ。
 またの名を。
 刺青ケーキ。


Img_7131 ほらっ。
 桜吹雪が目に入らぬかぁ!
 ばりなマーブル。
 やーんっ春ね(*´艸`)


この日は次女・maiky さんからこんなものを。。

Img_7134Img_7126






「まめこじゃないと意味がない!」
の意味がわかりました。

もう大爆笑ヽ(´▽`)/
そりゃあたしだろうと。

Img_7160 砂糖まみれのそら豆。
 そら豆。。。
 ピースケ!!
 と思いながら食べました。


最初甘かったんだけど。
後からそらまめーーーーー!!
って攻めてくるの。
これ癖になるお味だわ♪

この後。
うなじセクシーなtkei おねぇさまと。
祇園へ繰り出すのでした。

mano a mano(まのあまの)
京都府京都市下京区高辻通
烏丸西入ル下ル小島町768-3
075-361-3371
11:00~18:00(L.O 17:30)
(休)日曜日・祝日

*高辻烏丸の交差点を西に入り。
 最初の通りを南に下がってください。
 すわんちょうですよ☆

|

« 似合わない香り。 | トップページ | 桜いいとこどり・その1 »

コメント

女の子モードと嵐電オタッキーモードとどれくらい違うんだろう?男は休日モードと平日モードくらいしかないからな~・・・お酒飲みモードがあったーってあんまり変わらないな。我が家も最近ケーキはチーズがブーム。近々ケーキ記事登場します。

投稿: きさとぱぱ | 2008年3月24日 (月) 14時31分

週末にいい時間を過ごせて良かったですね!
それにも増して、シスターズでまた何やら
やらかしたのかなあ?
夜の祇園あたりは怪しいです^^;
それとまたもう一人京都人になった人もいるみたいし・・・どんなサクラの季節になるんだろ??

投稿: 一休 | 2008年3月27日 (木) 01時14分

きさとぱぱさん。
遅くなりまして。。。すみません。
モードはぜんぜん違いますよぉ!!
女の子モードは女の子。
嵐電モードは半分少年の心が入っています(笑)

チーズケーキもいろんなタイプがあるから。
迷っちゃいますよね~
男性の方は甘さが控えめなせいか。
お好きな人多いですよね☆
どんなケーキがでるんだろ??

投稿: まめ | 2008年3月30日 (日) 15時57分

一休さん。
やらかしてはないですよぉ~
いい子ですもの(笑)
この後の様子。。書きたいのですが。
気がついたら桜シーズン。
入れ替えてまたお伝えしようかと。。。
お蔵入りにはさせたくないところへいったので♪

あと2週間もすれば。。ヤツがきますよ。。
晴れますように♪

投稿: まめ | 2008年3月30日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/40612631

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥーケイク。:

« 似合わない香り。 | トップページ | 桜いいとこどり・その1 »