« 母と語り合おう♪ | トップページ | ふくらむ企み。 »

2008年2月 3日 (日)

もこちゅるグッヅ。

終電とすっかり仲良しになったまめです(笑)

ここんとこずっとお仕事が忙しく。
更新もコメントもできずにいました。

今日はやっとお休み。
早く起きようと思ってたのに。
インターフォンで起きたあたし。。

Img_6597 rina さんからの。
 サプライズプレゼント♪
 テオブロマの
 チョコレートヽ(´▽`)/


なんの前触れもないところが。
rina さんらしいです。
ありがとぉ☆

+-----+
そんなサプライズ後。
がっつり恵方巻きを食べてから。
茨木まで行ってきました。

手作り市からファンのbananatick さんのイベント。
「ウサバナナ」

12月に北山のNoinah さんでやってたイベントに。
いけなかったので。
ぜーーーーったい行きたかったの。
毛糸まみれでめちゃかわいかったぁ☆
でこちらをお買い上げ。

Img_6593 毛糸なピアス!!
 色もたくさんあって迷った。。

 こういうの大好き☆


毛糸ピアスは去年からほしくてたまらなかったん。
ちょっと大きめだけど。
毛糸だから重くないのがうれしいな( ^ー゜)b

でね。
もうひとつ買ってしまったものがあって。。。

Img_6596 ニット帽☆
 このボンボンの大きさに。
 ノックダウン。。


ニット帽ほしかったんだけど。
なかなかしっくりこなくて。
運命ですな♪
こちらはコラボをしているusarue- さんのもの。
すべて手編みときたもんだ。
あー素敵過ぎる。。。

この帽子。
段々になっているところとへこんでいるところで。
糸の種類が違うんですよ~

ちゅるちゅる~としててこれがまたかわいい。
bananatick のあきこさんとずーっと。

「ちゅるちゅるがねぇ~」
「ちゅるちゅる~」

って(笑)

写真で表現できないのが残念ですが。
それくらい特徴あるんですよ。

久しぶりのお買い物に大満足(^_-)-☆
まだまだほしいものはあるんだけどぉ。。
たまにはいいよね♪

|

« 母と語り合おう♪ | トップページ | ふくらむ企み。 »

コメント

まめこが帽子に食べられてる!

でかいねー。
それくらいでかいねー。

私もこういう帽子大好きで。
ぼんぼりがでかければでかいほど好き。

ピアス、ぎょうざバックみたいねw
今度してきてな~。

投稿: maiky | 2008年2月 3日 (日) 23時35分

お仕事忙しかったのですね。もう落ち着いたのかしら?

チョコおいしそう!
毛糸のピアス!私はピアスの穴をあけてないのでよくわからないのだけど
痛くはないの?
このピアスをつけたまめちゃんにお会いしたいです~

毛糸の帽子もかわいいね。
私は頭が大きくて帽子は似合わないので、帽子が似合うのってうらやましいです。

投稿: ちよみ | 2008年2月 4日 (月) 22時22分

まめさん、こんばんは~♪
予告のないプレゼント、最高です~♪
箱も素敵ね、中はどんなチョコなのかしら?
そして毛糸もピアス、こんなピアスはじめて見たよ~。
つけているところも見たかったなぁ~。
ボンボンの大きい帽子も可愛いです~。
可愛いなぁ、私も帽子大好きだけど
こんなボンボン帽子は持っていないなぁ~。

投稿: belgium44 | 2008年2月 4日 (月) 23時23分

お疲れ様!
なかなかコメント出来てないけど、ちょくちょく遊びに来てます。
僕もインターホンで起きることあります。
こんな素敵なプレゼントだったら良いな~
ピアスも帽子も超可愛いです!
これは大満足ですね♪
僕も欲しいものいっぱいです☆

投稿: fuku | 2008年2月 5日 (火) 00時46分

四女まめ子にも予告なしのプレゼントよ(笑)

ショコラショーが美味しいらしい。
また感想聞かせてね♪

もこもこのまめ子も見たい~
寒いうちに会いに行かなきゃ。

投稿: rina-oha | 2008年2月 5日 (火) 20時30分

毛糸なピアス&帽子、暖かそう!
これだったら京都の厳しい冬も乗り越えられそうですね。
手編みなのがスゴイ!!

投稿: honey | 2008年2月 5日 (火) 22時23分

maiky さん。
これ見た瞬間。
かぶらなきゃ!!っておもったよぉ~
そしたら結構しっくり食べられたので。
連れて帰りました(^_-)-☆

またピアスするねぇ~

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 23時07分

ちよみさん。
すこし落ち着きました。
ほっとしてます♪

ピアスですが。
ピアッサー(穴あけるやつ)なら一瞬なので。
痛くないですよぉ~
でもいざ開けるときは消毒しっかりですよ☆

あたし普段あまり帽子かぶらないんですが。
この子だけはちょっと気に入ってしまいました。
まだまだ寒いから活躍しそうです( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 23時11分

belgium44 さん。
はっ。。。そういえば。。。。
さおりさんって箱フェチでしたよね(*´艸`)
中身はまた今度アップしますねぇ☆

あたしボンボン帽子というか。
ニット帽をかぶると。
遭難してるように見えるから。
手をださなかったんですよf^_^;

でもコレだけ大きかったら。
どっから見ても目立ちそう(笑)

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 23時16分

fuku さん。
お疲れさまです~
素敵なインターフォンでしたねぇ。
うん♪

帽子なんてノーマークだったのに。
でかすぎるボンボンはずるいわぁ~

ほんまほしいものたくさん!!
靴もほしいなぁ~

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 23時19分

rina さん。
ほんまびっくり!!
でもすっごくうれしかったよぉ☆
ありがとぉヽ(´▽`)/

このもこもこ。
頭が1.5倍くらいになるんよぉ~
でもめちゃあったかぁい(^_-)-☆

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17947608

この記事へのトラックバック一覧です: もこちゅるグッヅ。:

« 母と語り合おう♪ | トップページ | ふくらむ企み。 »