« もこちゅるグッヅ。 | トップページ | それでも行くか?! »

2008年2月 6日 (水)

ふくらむ企み。

だいぶ飛びましたが…
cafe DOJIを後にして。
tkeiねぇさまと合流するために移動。

といったものの。
マイキー号(チャリ)を折りたたむのに苦戦っ

かろうじてはなっち号(車)には乗ったけど。
俗に言うGに逆らいながら。
チャリと共に移動。

北白川にあるprinzまで。

Img_6587 わーいっ
 ぼんぼりだぁ☆
 ひさびさのprinzなの。


この日のねぇさんはお梅さんのお着物☆

Img_6583 もうっ…
 まめこ倒れそう。。

 帯とかめちゃゴージャス。
 あぁ。。。
 軽く中毒気味(笑)



といいつつちゃっかり撮影(^-^)v

この日は何軒カフェをはしごしてるんだかねーっ

Img_6584Img_6585






あたしはチャイさん。
このシナモンスティックがたまらなく好き☆
ケーキは。。tkei ねぇさまかな?

と始めはのんびりトークやったんやけど。

ひょんな時から急展開っ!
すんごい話というか企画?企み?を熱弁!

それを冷静に聞いてたはなっち母…

「今日は帰ろう」

この冷静さがなかったら。
朝までエンドレスだったに違いない…
それくらい熱の入ったトーク(^^;)

内容はそのうち♪

さらにシスターズはパワーアップする。

そんな感じヽ(´ー`)ノ

prinz(ぷりんつ)
京都府京都市左京区田中高原町5
075-712-3900
8:30~25:00
(休)無休

*市バス高原町のまん前!!
 カフェだけでなくお泊りもできちゃう!!
 芸大の近くだけあって。
 めっちゃスタイリッシュなんです。
 本やCDも販売しているのですが。
 国内外から取り寄せているため。
 いろんなジャンルが楽しめます☆

|

« もこちゅるグッヅ。 | トップページ | それでも行くか?! »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
そうやん!
Dojiさんで終わってたやん^^
え~、それからプリンツさんに向かったのね~。
夜にこれだけCafeのはしごしたことないよぉ~。
私も長い間行ってないわぁ~。
着物姿のお姉さま、思わずクリックしてしまいました~^^
美しい、お着物似合いますね~^^
すごい内容も楽しみにしていますね~。

投稿: belgium44 | 2008年2月 6日 (水) 23時11分

うふふ。
企んでるよね。私達。
今年はすっごいことになりそうな予感!
楽しみ。楽しみ。うふふ。

まめこも着物おでかけしましょう♪


投稿: tkei | 2008年2月 7日 (木) 00時35分

まめさん、こんばんはー。

この辺は私の出身小学校の近くなんですが、いつの間にやらオシャレなカフェやら気になる飲食店が連なってますよね。
「一善や&ママンデセール」さんには何回か行ったことがあるんですが「プリンツ」さんは一度行ってみたいなー、とは思ってるんですが、なかなか機会にめぐまれず…。場所もびみょーに中途半端だしなー(笑)。

そんな私たちが今、狙っているお店は、最近この辺にできたばかりの純喫茶。
その名も「マドローム」。
ネーミングセンスといい、純喫茶という響きといい、ごっつぅー気になってます。。。

投稿: @まけ | 2008年2月 7日 (木) 01時12分

お~!その中身の濃い企画
      ・・・乗ります。

投稿: 一休 | 2008年2月 7日 (木) 01時26分

ココログいつの間に絵文字出来とるやーんっcat
ユーザー第一号??ニヤッ★

パパ乗った!
うわ~心強い^^
ただ、「乗ります」の前の「…」が、
【の…乗ります…】なのか、
【乗ります。(キラリ)】なのか、
勝手に気になってます。


@まけさんの「純喫茶マドローム」…
もうやめて!って感じのネームですね(笑)
雰囲気的に、クン●ルシータのような感じ?
新しいからそんなことないか^^;
ハンティングが楽しみだね。


…って、あれ!?
これ、まめブログだった!
私がコメント返ししてどーすんの!
ごめんやっしゃ^^;


では、本来のコメントをば。

「G耐久戦お疲れ~ヽ(´ー`)ノ」

投稿: maiky | 2008年2月 7日 (木) 02時25分

こんにちは~。
着物の女性のうなじってはげしく惹かれますよね~ (´-`)
と妄想すいません。。。

実はお世話になってるカフェで
スウィーツの試食会があって、
試食会するならブロガーさんに
色々アイディアをもらったりするのが良いだろう、
っていう企画があるんですよ。
僕も個人的に協力させてもらうことになって、
素敵なブロガーさんをご紹介しようと思い、
まめさんだろうと思ってるんですが、いかがでしょう?
24日15時、西宮の門戸厄神の駅前にあるカフェなんですが。
天然素材にこだわって作られた内装の隠れ家的カフェです。

もし興味があれば連絡もらえます??
http://iffalse.com/log/contact.html

投稿: takuya | 2008年2月 7日 (木) 13時03分

何の企みだろう?楽しみっ!
そういう話しているときって時間が過ぎるのあっという間ですよね!
着物でスイーツ、粋ですねぇ~。

投稿: honey | 2008年2月 8日 (金) 22時36分

belgium44 さん。
こんばんわぁ☆
そうなん!!
終わってたはずなのに。。。なんです(笑)
あたしもこんなにはしごしたことありません。
お子ちゃまなのですぐ眠くなっちゃうし。。

tkei ねぇさまは。
もういっつも素敵なお着物なんですよぉ。。
いっつもうっとり~です(*´艸`)

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時17分

tkei ねぇさま。
ほんま企みやよねぇ~
楽しみすぎやわぁ♪
時間がかかっても楽しもうね!!

あたしも着物きたぁい!!
問屋いきましょうね☆

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時18分

@まけさん。
ほんまこの辺はおっしゃれぇ~ですよね。
歩いてても楽しい♪
逆にあたしは「一善や&ママンデセール」さんにはいったことないんですよねぇ~

ってか。。
「マドローム」
ネーミングセンスにぐっときてます。
あたしもここぜひ行きたいです♪

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時25分

一休さん。
ぜひ乗ってください!!
ご参加まってましたぁ♪

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時26分

maiky さん。
あっほんまや。
今気がついたよ。。絵文字shine

あとコメント返ししてくれてありがと☆
あたしの気持ちをくんでくれて。。
素敵だわ(笑)

また耐久戦やらないとね~

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時32分

takuya さん。
あたしも同じく惹かれています。。
うなじはやばいですね(笑)

あと24 日の件については。
別途メールさせていただきますね☆

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時38分

honey さん。
企みはまだヒミツ♪
ひっぱりますよぉ~(笑)

みんなでしゃべってるときって。
どうしてあんな一瞬なんでしょう。
変に盛り上がってるし。。

あたしも着物が似合う女性になりたいです。。

投稿: まめ | 2008年2月11日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/40019334

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらむ企み。:

« もこちゅるグッヅ。 | トップページ | それでも行くか?! »