« 再会とはじめまして。 | トップページ | もこちゅるグッヅ。 »

2008年1月28日 (月)

母と語り合おう♪

カイラスレストランでのんびりしたあと。

北山へと向かいました。
シスターズが母と慕うはなっちさんと落ち合います。

あたしは地下鉄で。
maikyさんはチャリで。

INOBUNで30分ぶりの再会(笑)
色違いの髪飾りを買いました。

はなっちさんと合流したあと。
cafe DOJIへご飯ですo(^o^)o

Img_6566 あたしは定番の
 ベジタブルカレー☆
 (1000 円)


ゴロゴロっと大きなお野菜。
少しさらっとしたルーがスパイシー(^-^)

最近ろくに食べてなかっただけに。
生きかえりました☆
見た目以上にボリュームがありました。
でも完食(^-^)v

こちらはおふたりがオーダー。

Img_6570 煮込みハンバーグ。
 ご飯は。
 SサイズとMサイズが。
 あるみたい。


グツグツいってる!!
こちらもゴロゴロお野菜たっぷり♪
チーズもたっぷり♪
れんこんチップスだけでないかな?

こよなくれんこんチップスを愛してますのでf^_^;

やっぱ話せるって楽しいやp(^-^)q

くだらなくても。
真剣でも。
イマイチ伝わりにくいマニアックさでも。

こういう時間は久しぶり。

Img_6576 この砂糖…
 どれがいちばん
 人気なんやろ?
 とかさ(笑)


でねっ。
ここでまたプレゼントを…

Img_6563 ギャーッ!




なんとはなっち&乙女コンビが。
お引っ越し祝いでサプライズ!!

あまりキャラクターに興味ないのですが…
イーヨは別!!

こちらを参照→

Img_6564 特にこのトミカは
 倒れそうに(=゜ω゜)ノ



ありがとぉo(^o^)o

この日の夜はまだまだ続きます。

cafe DOJI(かふぇ どじ)
京都市北区小山元町20-21
075-491-3422
12:00 ~ 23:00
(休)木曜日(祝日の場合は営業)

*北山大橋を西に渡りきったところに。
 看板がでているのですぐわかります。
 駐車場もあるので車でもOK!!
 エスニックな香り漂うカフェ。
 のんびりというかぐーたらしゃべるのには。
 もってこいです!!

|

« 再会とはじめまして。 | トップページ | もこちゅるグッヅ。 »

コメント

呼ばれたので来てみました(ぉぃ

れんこんチップス…ありゃ美味しかったよ!
ほんまにおつまみに欲しいくらい!!

砂糖の人気投票。どれに軍配があがるかしらね?(w

プレゼントよく見えるトコに飾られたかなぁ!?^^

投稿: はなっち | 2008年1月28日 (月) 02時12分

DOJIの看板にある青い山というロゴ、私が学生だった頃は京都のあちこちにありました。もともとは焙煎メーカーだったみたいです。ワールドコーヒーショップも減ってしまいました。でも残っているところは落ち着いたお店が多いようですね。

投稿: きさとぱぱ | 2008年1月28日 (月) 09時55分

まめさん、こんにちは~♪
↓のカイナスレストランから、お友達はチャリで移動したの~@@
凄い~。
DOJIさんって、京都に来た翌年やから6~7年前かな、
に一度だけ行ったっきり。
カレーやハンバーグもあるんだ~。
また行ってみようかなぁ~。
駐車場あるから便利なのよね~^^
トミカもナイス!
えっ、次はどこに行ったの~。

投稿: belgium44 | 2008年1月29日 (火) 16時20分

や~ん。素敵なディナーだね。
dojiには夜行ったことがないので、ぜひいってみたいわぁ~。
今度おそろいの髪飾りつけてきてね★
次、どこいく?

投稿: tkei | 2008年1月29日 (火) 23時58分

次は私も会議に混ぜて!
昨日、やっと姉さんから聞いた(笑)
楽しそう♪

私は元気ですので。

投稿: rina-oha | 2008年1月31日 (木) 20時45分

わ〜い!サプライズ大成功( ̄▽ ̄)v

倒れる=喜び。
このまめちゃん的表現がわたくし大好き(笑)

次の次の次くらいの(←いつやねん!?)
シスターズ談義に乙女も参加させて下さいませっ(≧▽≦)ゞ

投稿: mi-tun | 2008年2月 2日 (土) 10時11分

はなっちさん。
いらっしゃい(笑)
あのれんこんチップスほしいよね~
アレあったら絶対エンドレスでしゃべってたよねf^_^;

砂糖。。今度聞いてみようかな?
店員さんとか。。ダメ??

プレゼントありがとう☆
特にやっぱりミニカーがもうねっ
あーでもない。
こーでもない。
とまだ迷ってます。。置き場所(笑)

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時39分

きさとぱぱさん。
こんばんわぁ~
そうなんですか?!
ブルーマウンテンってことなのかな?

寒いから余計にゆっくりしちゃうんですよね☆

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時48分

belgium44 さん。
このチャリで移動したmaiky さん。
さおりさんのファンですよぉ(^_-)-☆

カレーおいしかったですよ!!
あたしお米好きなんですが。
量があまり食べれなくて。。。
でもカレーなら人が変わったように食べるんですよぉ~

次行ったところは。
次回にでもお話しまぁす☆

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時51分

tkei ねぇさん。
かなり素敵やったよぉ☆
今度はねぇさんも一緒にやねっ!

次集まるときにちゃんとつけるね。
髪飾り。

次どこかな?
梅でも見に行く??

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時52分

rina さん。
もちろんですよぉ~
次上洛するときにまた話そうね!!

チョコレートありがと♪
サプライズ過ぎてびっくりしたよf^_^;

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時54分

mi-tun さん。
ほんまありがとぉ!!!

わーっきゃーっ!!言いすぎました。。
それくらいうれしかったよぉ☆

シスターズ談義についてこれるかしらん?
相当熱いよぉ(笑)

また次遊ぼうね!!

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17868322

この記事へのトラックバック一覧です: 母と語り合おう♪:

« 再会とはじめまして。 | トップページ | もこちゅるグッヅ。 »