« アダルティ・ノエル。 | トップページ | 2008年ね。 »

2007年12月28日 (金)

『機』

これ。。
まめ的2007 年の漢字。

今年は公私共に変化の年。
その中でたくさんの出会いがあった。
それも事実。
とても大切な事実。

ほんま濃密だったので。
勝手にランキング形式で振り返って見たいと。
思います♪

+----- No.10 -----+
乙女のパワーを思い知る。

この方は上洛すると雨はもちろん。
嵐に寒波に雷に。。。
いろんなもん連れてきます(笑)

そんな乙女さんとの。
ふたりっきりの夜はこちら→

+----- No.9 -----+
maiky さんの京都移住☆

神奈川から月イチ京都をしていた彼女。
こちらにこられてから。
たくさん遊んでいただきました。

そんな彼女の歓迎会はこちら→

+----- No.8 -----+
葵祭へ行ってみる。
いちらぁついでに行ってみました。
いやぁ。。。雅。

もう見れないだろう葵祭の様子はこちら→

+----- No.7 -----+
退職→ニート→再び社会人。
これのおかげでちょっと社会の仕組みが
わかったような気がします。
(職安とかね(笑))

あと転居も。
まだ1ヶ月もたってないので。
まだまだこれからです☆

+----- No.6 -----+
神戸オフでの再会☆
オフ会とスイーツ交流会ヽ(´▽`)/
どちらもとっても楽しくって。
食べまくり&しゃべりまくり☆

オフ会のパスタはこちら→
スイーツ交流会はこちら→

+----- No.5 -----+
床デビューヽ(´▽`)/

この年でいいのだろうか?
でのめちゃ堪能してみましたよぉ!!
その素敵なご飯はこちら→

+----- No.4 -----+
らんでんへの愛が増す(笑)

今年は駅名変更に伴い。
旧駅名の看板ツアーから始まり。
除幕式やらくたびさんやら。
あと妖怪電車!!
ほんまこれでもかってくらい。

この愛を確かめてください!!
カテゴリー「らんでんワールド」へ☆

+----- No.3 -----+
桜堪能月間( ^ー゜)b
普段いけないようなところまで。
基本チャリでたくさんまわったぁ!!

これはカテゴリー「さくらパラダイス」から。
ぜひぜひご覧くださいませ( ^ー゜)b

+----- No.2 -----+
シスターズ featuring 一休パパの結成☆
3月のうめうめ祭にて。
結成されてからというものの。
たくさん活動したねぇ☆
来年もたくさんいろんなところいきましょう!!

ちなみにあたしは四女・まめこ。
マニアック&スイーツ担当でありますm(__)m

抜粋ですが。。
一休パパプロデュースの大阪ツアーはこちら→
全員勢ぞろいの浴衣ツアーはこちら→

+----- No.1 -----+
念願のドリライブ(*´艸`)
ずっとずっと行きたかったから。
ほんまにうれしかった。。。

基本終始泣きっぱなし&歌いっぱなし。
夏の暑さに倒れそうだったけど。
楽しかったぁヽ(´▽`)/

その興奮模様はこちら→

-----

とまぁここに書ききれないこともたくさん。
すんごい食べましたもの。。。甘いもの( ^ー゜)b
それだけ濃密な1年。

来年もいろんなところに出没します♪
もちろんいろんな人とお会いしたいと。
思っております。

みなさま。
今年もまめをかわいがって?いただき。
ありがとうございます(;´д⊂)

よいお年をお過ごしくださいませぇ。

|

« アダルティ・ノエル。 | トップページ | 2008年ね。 »

コメント

こんばんわ、まめちゃん。

今年は会えたし、あの時は楽しかったね~
また会おうね!
来年も私は関西によく上陸する予定だし
また香川に来たら今度は一緒にうどんめぐりしましょう!

来年もよろしくね!

投稿: ちよみ | 2007年12月28日 (金) 23時30分

まあ!わたくしがランクインされてる〜!!
京都通いした甲斐があるってもんデスヨ(笑)
いや〜でもどんな形であろうと?まめ子ちゃんの記憶に残って嬉しいッス(o^-’)b

わたくしもこの今年は色んなことがあったから
大晦日にこの一年を漢字で表す予定よー☆

来年も乙女力に磨きをかけていくんでお相手のほどよろしくね( ̄▽ ̄)v

投稿: mi-tun | 2007年12月29日 (土) 00時18分

本当に充実した一年でしたねぇ。
やっぱりblogを通じてのお友達は思い入れが違いますね。(実際私もそうです)
今年はまめさんのスイーツ記事、楽しませていただきました~。
来年もより充実した一年になるといいですね。
よいお年を~!!

投稿: honey | 2007年12月29日 (土) 08時59分

変化の年→まめちゃんが一回り大きくなった
1年だったと思います。
そしてシスターズのみなさんには大変お世話に
なりました。
次の1年には何が待ちかまえているか?楽しみですね!四女の重要なミッションに磨きをかけて楽しい情報発信してくれることを期待してますよ^^;

投稿: 一休 | 2007年12月29日 (土) 13時23分

今年はまめちゃんと過ごす時間が多くて楽しかった!
雨林舎で、ご飯も食べずに喋り明かした日とか。
シスターズで遊んだこともあって、あっという間に1年過ぎた気がします。

私の歓迎会もランクインしていて嬉しいわ^^
これからも末永く、よろしくね!

では、実家に帰らせていただきます。

また来年♪

投稿: maiky | 2007年12月30日 (日) 10時00分

充実した1年をお過ごしになられたようですね。
今年も本当にお世話になりました。

こちらのブログを拝見するたびに、まめさんが大好きな甘いもののように、元気で、明るくて、可愛いいまめさんに、とても癒されておりました(可愛い女の子フェチなもんで)。。。

これからも、あま~いレポ&らんでんネタを期待してますね☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしになられますように。

投稿: @まけ | 2007年12月30日 (日) 14時28分

今年の葵祭りには私の勤めてる学校の学生が出たんですよ!・・・大学通信には出てたし、本人にもあったんだけれど、役柄は失念してしまいました。バックナンバーからもう一度報告します。

投稿: きさとぱぱ | 2007年12月30日 (日) 22時16分

明けまして,おめでとうございます。
去年は,スイーツ交流会でお会いできて楽しかったです!
今年も,よろしくお願いしますね。

投稿: ひろ | 2008年1月 2日 (水) 00時07分

おはようございます、まめ様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

昨年は本当にニアミスの多い年でしたね~。
まめ様の記事、まめ様語録、本当に楽しみにしております。
今年もまめ様にとって、よい年になりますように。

投稿: いけこ | 2008年1月 4日 (金) 09時42分

ちよみさん。
あけましておめでとうございます☆

今年も会えたらいいなぁ~
時間が合えばぜひぜひですよ♪

おいしいものまた食べましょうねヽ(´▽`)/

今年もよろしくおねがいいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時19分

mi-tun さん。
いやぁ。。もうあれだけ天候を左右できる人は始めてみましたよ。
ほんまに(笑)

あたしもつられて?乙女力磨きますかぁ☆

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時21分

honey さん。
ほんまにそう思います。
blog とは不思議な縁ですよね♪

あたしの方こそhoney さんの写真には何度やられたか。。。
きらきらしてましたもの☆
また旅行写真お待ちしてますね~

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時23分

一休さん。
そうですかぁ??
あたしはまだまだ子供ですよぉ~
でも以前に増して妙な行動力の多さにビックリしてますが( ´△`)

今年もシスターズでいろんなところ行くと思いますので。
ぜひぜひご参加してくださいね☆
いろんなところ行きたいなぁ~

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時27分

maiky さん。
たくさんの時間過ごしたね~
もう雨林舎とかすっごい前な感じなのに。。。
またしゃべり明かさないとね♪

こちらこそよろしくしてね☆

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時29分

@まけさん。
こちらこそお世話になりましたぁ。

もちろん今年もあまぁいレポをたくさんしますね☆
らんでんもできるだけがんばりたいなぁ。
やっぱり好きだし♪

今年もよろしくおねがいいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時34分

きさとぱぱさん。
そうだったんですか!!
葵祭は今回しか見れないだろうな~
とおもって。
見てきたんですよ。

いろんな衣装があって面白かったです☆

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時40分

ひろさん。
おめでとうございます☆
おいしい再会でしたねぇ~
今年もお会いできたらって思います!!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時51分

いけこさん。
こちらこそ遅くなりすみません。

ほんま昨年は絶対どこかで会ってますよね!!
今年はどうなることでしょうね?
意識して周りを見ますね♪

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2008年1月 4日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17506450

この記事へのトラックバック一覧です: 『機』:

« アダルティ・ノエル。 | トップページ | 2008年ね。 »